>  > 乃木坂46高山一実、西野七瀬への友チョコを報告

乃木坂46高山一実、西野七瀬に友チョコを贈ったと報告「なあちゃんにチョコあげられるなんていい人生でしょ?」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。2月14日の放送には、高山一実が登場した。

 まずは毎回恒例になっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した桜井玲香が残した宿題は「桜井のかわいいなって思うところを5つ見つけて全力で言ってください」というものだった。この宿題を受けて高山は「全力って何?(笑)」と若干戸惑いつつも「声が高くて歌もうまい」「肩幅が女の子らしく華奢」「髪型が可愛い」「れかつき(桜井と若月佑美のコンビ)のパフォーマンスが可愛い」「お母さんと仲が良い」と、桜井の好きなところを5つ列挙していき、難なく宿題を完遂させていた。

 次に、バレンタインデー当日ということで「憧れのメンバーに告白しよう」という企画が実施された。高山がチョイスしたメンバーは、乃木坂46版舞台・セーラームーンで共演していた後輩の伊藤理々杏。「私よりもずっと年下なんですけど、すごく憧れていて……」と前置きしたうえで「(伊藤は)舞台『ザンビ』とバースデーライブのリハを並行してやっているので、今、すごく忙しい時期だと思うんですよ。でも、理々杏に『大丈夫?』って聞くと、『楽しいです!』って言うんですよ。いや、カッコいいなって思いますね!」とその前向きな姿勢を称える。

 さらに高山は「理々杏は、私が落ち込んでいる時とかに『大丈夫ですか?』って心配もしてくれて。で、こんな頼りない先輩なのに仲良くしてくれてありがとうございます。見た目はベイビーなりりですが、中身は本当に芯を持っていて強い女性で、色んな人から慕われているりりが、私の憧れです」と、伊藤理々杏への想いを告白していた。

      

「乃木坂46高山一実、西野七瀬に友チョコを贈ったと報告「なあちゃんにチョコあげられるなんていい人生でしょ?」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版