乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥に『ザンビ』での演技を笑われる「あんなに怖いシーンなのに!」

乃木坂46秋元真夏、齋藤飛鳥に迫真の演技を笑われる

 この流れで「明日のメンバーを発表します! 明日は……うめ(梅澤美波)ちゃんです!」と明かした秋元は、そのまま梅澤への宿題を決めることに。「今まで私の次は飛鳥とかが多かったから、変な宿題を出してきたけど、さすがに後輩に変なことするのもね。飛鳥だから良いって言うと怒られるけど(笑)」と雑談を交えながら、「梅ちゃんは大人っぽいから、ブリブリにしてもらいましょう」と決めて、「梅ちゃんへ うめちゃんが思うまなったんぽさ全開でぶりっぶりで早めのバレンタインの告白をして下ちゃい♡ まなつ」とフリップボードに記入。結局、後輩にムチャ振り気味の宿題をぶつけてきた秋元に対して、視聴者からは「こわ!」「真夏ハラスメント」などのツッコミが殺到していた。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる