>  > 乃木坂46渡辺みり愛、伊藤純奈への屈折した愛情

乃木坂46渡辺みり愛、伊藤純奈への屈折した愛情を告白?「ひねりつぶしたいくらい好き」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月30日の放送には、渡辺みり愛が登場した。

 番組冒頭、ゲームアプリ『乃木恋』の彼氏イベントについて宣伝する中で、「乃木坂メンバーで彼氏にするなら誰か?」という話題に。渡辺は少し考えて「最近、岩本蓮加がね、すごい私にベタベタしてくるの! なんかいきなりこうやって(いわゆる“恋人繋ぎ”をして)手を絡ませてくるのー!」と驚いたことを明かし「蓮加ヤバいのよ! なんか、『本当に大好き!』って言ってて、『でも、それみんなに言ってるでしょ?』って言ったら、『ううん。なんかみり愛さんに言う大好きは、他の人と違う特別な感情があるんです』って言って来て……」と話し驚愕したことを明かしつつ、「だから、私は“彼氏側”なんだと思う」と解説していた。

 また、乃木坂メンバーから人気で、渡辺とも親しい「伊藤純奈は?」という声が視聴者から寄せられるも、「純奈は彼氏にしたくない。面倒くさいから」とバッサリ。続けて「純奈は大好きだし、愛してるし、世界で一番ひねりつぶしたいくらい好きだけど……純奈は違う。もう純奈はペット!」と、アンビバレンスな感情を抱いていることを告白した。

 次に、毎回恒例となっている宿題のコーナーへ。前回配信を担当した与田祐希が残した宿題は「ちっちゃいけど○○とよ~(できれば方言)。ついでにゆうきのことをほめてください(できれば)」というものだった。この宿題を受けて渡辺は「『できれば』ってところが謙虚で可愛いわ」と話しつつ「毎回、与田ちゃんと会うと、絶対背比べして競い合ってるの。『今日は私のほうが高いです!』って言ってくるんだけど、いつも他のメンバーに『どっちが高い?』って聞くと、『みり愛!』って言ってくれる!」と勝ち誇っていた。

 宿題のほうは「ここはやり切ろうってことだよね!」と覚悟を決めて「小っちゃいけど、今年で20歳になるとよ~」と言って完遂。もう一つの宿題「与田を褒める」については「与田ちゃんは、テレビとかで映るあのまんまで、おどおどしているというか。でも、お仕事はしっかりとこなそうって気持ちの強い子だから、一緒にお仕事をしていると、『頑張れ~、与田ちゃん!』って思う。でも、無理しないでほしいね~」とエールを送った。

 続いて、1月27日に開催された台湾ツアー『乃木坂46 Live in Taipei 2019』の話題に。同ライブに参加していた渡辺は、台湾のファンから「渡辺ー!」と苗字で応援されたことに触れつつ、「(現地のファンは)“苗字呼び”結構いるよね。なんでだろ? 空港に着いた時も、いっぱい台湾の方が出迎えてくれていて、私の後ろに(堀)未央奈がいたんだけど、『未央奈ー! 堀じゃないよ! 僕は堀って呼ばない!』みたいに言ってる人がいて、あぁ、可愛いなって(笑)」とエピソードを語った。

      

「乃木坂46渡辺みり愛、伊藤純奈への屈折した愛情を告白?「ひねりつぶしたいくらい好き」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版