>  > 『3年A組』8日前の放課後映像

菅田将暉主演『3年A組』8日前の放課後映像公開 逢沢博己(萩原利久)が卒業記念動画を撮影

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 ドラマ『3年A組-今から皆さんは、人質です』(日本テレビ系)より、横田真悠、萩原利久、若林薫が登場するスペシャルショートムービーが公開された。

 本作は、卒業式の一週間前に、3年A組担任の柊一颯(菅田将暉)が、10日間クラスの生徒全員を人質にとって教室に立て籠る学園ミステリー。主演の菅田が謎だらけの美術教師役を演じ、数カ月前に突然この世を去ったかつての学園のスター生徒の“死の真相”について、29人の生徒を人質にとり、最後の授業を行う。

 日本テレビ公式YouTubeチャンネルでは、ドラマで描かれる前の3年A組生徒たちの日常を追いかける映像を公開。第25回となる「♯25 卒業記念に動画制作中!」では、生徒たちが人質にとられる8日前の放課後の様子が映し出される。

【3年A組】 #25 卒業記念に動画制作中!【8日前】

 花岡沙良(横田真悠)のところに逢沢博己(萩原利久)がビデオカメラを回しながらやってくる。卒業の記念にクラスの皆の動画を撮っているのだ。そこに浅見沙也(若林薫)がやって来る。逢沢が動画を撮っていると知り、浅見は得意の書道を披露しようとする。

 オシャレを愛する原宿系女子・花岡沙良を演じるのは横田真悠。「Seventeen」(集英社)の専属モデルとして活躍している横田。ショートムービーでは、突如カメラを回しながら現れた逢沢に警戒するも、卒業記念の動画撮影にノリノリだ。

      

「菅田将暉主演『3年A組』8日前の放課後映像公開 逢沢博己(萩原利久)が卒業記念動画を撮影」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版