>  > 乃木坂46和田、天然トーク連発にツッコミ殺到

乃木坂46和田まあや、天然トークに視聴者からツッコミ殺到「インド人って8割の人がネパール人なんですよ!」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。1月21日の放送には、和田まあやが登場した。

 まずは毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回配信を担当した向井葉月が残した宿題は「46秒 息を止めながらかわいいことをしてください」というものだった。この宿題を受けて和田は「では、46秒いきまーす!」と言って、大きく息を吸い込んで挑戦。しかし、わずか1秒足らずで思わず吹き出し、笑いが止まらなくなってしまった。この失敗を受けて「ちょっと言っていい? 46秒って長くない?」と指摘した上で、宿題の内容を勝手に「4.6秒息止め」に変更。タイムを短縮した甲斐あって難なく成功し「葉月できたよ~(笑)」と、向井へ達成の報告をしていた。

 その後のフリートークでは、和田の天然キャラぶりが発揮されることに。カレー料理屋に言ったという話の流れから「あ、そう! 知ってる!? インド人って8割の人がネパール人なんですよ!」と発言した和田。どうやら「日本におけるインド料理店の店員はほとんどネパール人」という知識を勘違いして覚えてしまったらしいのだが、間違いに気付かず「誰かわかる人いない!? 聞いたことないですか!?『 インド人って8割の人がネパール人』って」と、しきりに視聴者へ問いかけていた。もちろんコメント欄には「え?」という疑問形のメッセージが多数寄せられる事態に。さらに、成人式の日に着用した振袖を「浴衣」と勘違いしたりと、らしさ全開の頓珍漢なトークを繰り広げていた。

      

「乃木坂46和田まあや、天然トークに視聴者からツッコミ殺到「インド人って8割の人がネパール人なんですよ!」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版