『白雪とオオカミくんには騙されない❤』主題歌、Aimerによる新曲『コイワズライ』に決定

『白雪とオオカミくんには騙されない❤』主題歌、Aimerの新曲

 AbemaTVによる人気恋愛リアリティーショーシリーズの最新作『白雪とオオカミくんには騙されない❤』の番組主題歌が、ファンのみならず、数々のアーティストからも支持されているAimerの新曲『コイワズライ』に決定した。

 本楽曲はAimerが『白雪とオオカミくんには騙されない❤』のために書き下ろした最新曲で、軽快なギターサウンドとともに10代の淡い恋をテーマに歌っており、Aimerの代表曲の1つでもある「カタオモイ」を彷彿させるとのこと。「すれ違い」や「片想いの苦しさ」といったAimerの描く切ない歌詞が、本番組の男女10人が織りなす冬の切ない恋物語の世界観に合致し、今回の主題歌起用に至ったそうだ。

 『コイワズライ』は、『白雪とオオカミくんには騙されない❤』の初回放送時に初解禁となることが決定している。

 本楽曲提供に関して、Aimerは「主題歌のオファーをいただけたこと、光栄に思っています。誰かを想ったことのあるすべての心に、少しずつでも響けばいいなと想像しながら、大切に作った曲です。10代の恋が行き着く色んな場面に、そしてそれを観ているみなさんにも、この曲が寄り添えたら嬉しいです」とコメントしている。

 今作では、男子メンバーがラッパー・高校生ブレイクダンサー、大学生モデル・俳優として活躍するなど、これまでのシリーズとは一味違った才能豊かなイケメンたちが集結。モデル・女優・シンガーソングライターなどで活躍する美人女子高生たちとの多種多様なメンバー10人で、どのような恋模様が描かれていくのだろうか。Aimerの切なく儚いサウンドにも期待したい。

『白雪とオオカミくんには騙されない♥』1話予告

■番組概要
タイトル:『白雪とオオカミくんには騙されない♥』
初回放送日時:1月13日 22:00~23:00(初回1時間スペシャル)
※以降毎週日曜 22:00~22:30放送
放送チャンネル:AbemaSPECIAL
初回放送URL:https://abema.tv/channels/abema-special/slots/Eo3VjbP1pSbFN7



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる