『太陽とオオカミくんには騙されない❤』第1話レビュー 波乱を呼ぶ“新ルール”! 早くも動き出した恋の行方はーー

『太陽とオオカミくんには騙されない❤』第1話レビュー 波乱を呼ぶ“新ルール”! 早くも動き出した恋の行方はーー

 人気恋愛リアリティーショー『太陽とオオカミくんには騙されない❤』(AbemaTV)の初回が7月29日、放送された。

 本番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生とイケメン男子がデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかけるリアリティーショーだ。独自のルールとして、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出し、恋を邪魔する”オオカミくん”が最低1人、混ざっている。しかも視聴者の投票により、最もオオカミくんだと思われている男子は(本当にオオカミくんかどうかは別として)、途中で1人落とされることになっており、人狼ゲームのような面白さもあるのが特徴だ。オオカミくんの誘惑や嘘に騙されず、出演者の女子たちが本当の恋をつかみ取れるかが見どころとなる。

 今シーズンは、メンバーだけが立ち入れる「ひと夏限定の秘密基地」が舞台。女子メンバーは女優の鈴木美羽(以下みう)、歌手の黒木ひかり(以下ひかり)、モデルの伊藤桃々(以下もも)、モデルの生見愛瑠(以下めるる)の4人。男子メンバーはモデルのきいた、俳優/モデルの高橋文哉(以下ふみや)、モデル/バンドマンの鈴村梨公(以下りく)、K-1ファイターの近藤魁成(以下かいせい)、俳優の宇佐卓真(以下たくま)の5名だ。スタジオメンバーとして横澤夏子、DreamAmi、松田凌、応援ゲストとして飯豊まりえがトークで番組を進行していく。

右からきいた、ひかり、ふみや、めるる、たくま、もも、りく、みう、かいせい

 次ページより、初回の見どころをレポートする。細かなネタバレもあるため、ご注意いただきたい。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!