乃木坂46井上小百合、1stソロ写真集の内容を明かす「半分くらいすっぴんで、寝てるところもバシバシ撮られてます」

乃木坂46井上小百合、1stソロ写真集の内容を明かす「半分くらいすっぴんで、寝てるところもバシバシ撮られてます」

 番組中盤には、各曜日の担当メンバーが優勝賞品の「焼肉お食事券」をかけて競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「46粒掴もう」。これは、皿に入った小豆を一掴みして、46粒により近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 一昨日大園桃子が記録した「70粒」、昨日阪口が記録した「102粒」という成績を踏まえた上で井上は「みんな多く掴んじゃう傾向があるので、私は少なく掴もうかと思います」と宣言した。予告通り、少な目に小豆をすくって別の皿に移した際、その量感を確認すると「絶対に(46粒より)少ない!」と嘆くも、結果は「38粒」というこれまでで最高の記録をマーク。この記録について井上は「意外と難しいな~。でも、私、今のところ1位です! イエーイ!」と言って、喜びを露わにした。

 ラストは、本日木曜出演のメンバー・佐藤楓への宿題を決めることに。井上は「でんちゃんへ わたしの似顔絵をかいて下さい」とフリップボードに記入して、最後に「今日はありがとうございました~。またね~!」とカメラに向かって手を振り配信を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

映画部Pick Up!