吉沢亮演じる“祐一ロス”を回避! 『サバイバル・ウェディング』公式HPで胸キュン名場面を振り返る

吉沢亮演じる“祐一ロス”を回避!

 SNSを見ても吉沢の人気は明らかだった。公式Twitterでは放送カウントダウンとしてショートムービーが投稿されていたが、いいねRTともに吉沢が出ているものは特に多い数を獲得していた。波瑠や伊勢谷友介などの共演者との和気藹々とした様子が見られるのもファンにとっては嬉しい内容だ。

 放送終了後、ネット上では最終回を惜しむ声も見受けられた。しかしそれ以上に「柏木とさやかが無事に結婚できてよかった」「王子の笑顔に癒される3カ月だった。また仕事頑張れる」と安堵や励まされたという感想が多く飛び交っていた。クオリティの高い脚本によって多くの視聴者が感情移入することができた何よりの表れだろう。

 さやかだけでなく視聴者も虜にした柏木祐一。ドラマが終了し寂しい思いをしている視聴者も多いが、10月5日には主演映画『あのコの、トリコ』が公開、来年4月からのNHKの連続テレビ小説『なつぞら』への出演も決定している。本ドラマで“吉沢亮ロス”に陥った視聴者は是非ドラマの名場面を公式HPで振り返ってみてはいかがだろうか。

(文=馬場翔大)

■放送情報
『サバイバル・ウェディング』
日本テレビ系にて、毎週土曜22:00~放送
出演:波瑠、吉沢亮、高橋メアリージュン、ブルゾンちえみ、前野朋哉、風間俊介、山根和馬、小越勇輝、奈緒、石田ニコル、ついひじ杏奈、須藤理彩、野間口徹、生瀬勝久、財前直見、荒川良々、伊勢谷友介 
脚本:衛藤凛
原作:『サバイバル・ウェディング』大橋弘祐著(文響社)
音楽:木村秀彬
演出:佐藤東弥、小室直子、水野格
プロデューサー:鈴間広枝、大倉寛子
制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/survival-wedding/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる