乃木坂46大園桃子、大好きな白石麻衣を巡り、松村沙友理と生田絵梨花に嫉妬心?「桃子は片思いなの……」

 その後、視聴者からリアルタイムで寄せられた様々な質問に答えていく「質問タイム」に。そこで「おすすめの映画は?」と聞かれた大園は「それはやっぱり飛鳥さんの『あの頃君を追いかけた』じゃないかな? 桃子観たよ、あれ」と言い「映画のキャラクターの子と普段の飛鳥さんがすごくリンクしてて……ちょっと心が苦しくなる映画だった」と感想を語った。

 番組終盤には、各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーへ。今週の種目は「30cmの直線を描こう」。これは画用紙に自分の感覚だけを頼りに30cmの直線を描き、1番近かったメンバーが優勝となる競技だ。

 優勝者へのご褒美「焼肉お食事券」を狙って真剣に線を引いた大園だったが、結果は25cm。火曜日配信担当の鈴木絢音が出した最高記録・29cmには及ばず、「全然じゃん! 最悪だー!」と肩を落としつつ、「でも、与田には勝った!」と水曜配信担当だった与田祐希の記録・23cmを超えたことを喜んだ。

 番組ラストには、本日月曜日出演予定のメンバーへの宿題を決めることに。大園は「ももこの似顔絵と そお聖人の絵を描いて頂ければ思います」という宿題を残して番組を締め括った。

■こじへい
1986年生まれのフリーライター。芸能・スポーツ・音楽・カルチャーのコラム・リリース記事から、ゲームのシナリオ、求人広告まで幅広く執筆中。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる