>  > 乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白

乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白「休業中、何度も白石さんの夢を見たの」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 『ジコチューで行こう!』にちなんだ企画「ジコチューお絵かき」では、今週の配信メンバーである伊藤理々杏、能條愛未、白石が描き足していった「ひまわり」「スイカ」「スイカ割りしている女の子」に、北野の愛犬・チップちゃんと海、貝殻を描き、“夏感”を加えた。各曜日の担当メンバーが競い合い勝者には豪華スイーツが贈呈される「のぎおび選手権」では、「黒ひげ危機一髪で何本差せるかな?」に挑戦。結果は5本と、能條、白石が記録した7本には勝てず。3期生の伊藤の2本には勝ち、先輩である2人には負けるという結果に、「ちょうどいいですね」「ま、いっか。今日クリームパン食べれたし」とポジティブ思考を見せた。

 最後に、北野は次回出演メンバーへの宿題として「日奈子の好きなところを3つこたえてほしいです。よろしくお願いします」を出題。「誰だろうな。ごめんね、こんな重い宿題」「これで夜も眠れなくなったらごめんね」といたずらに笑いながら、次週のメンバーへバトンを渡した。次回8月6日の出演メンバーは、決定次第、SHOWROOMの特設ページにて発表される。

(文=向原康太)

      

「乃木坂46北野日奈子、白石麻衣に赤面告白「休業中、何度も白石さんの夢を見たの」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版