>  > 乃木坂46井上小百合「犬メン」への思い語る

乃木坂46井上小百合、生駒里奈ら「犬メン」への思い語る 「集まりたいけれど、なかなか難しい」

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。26日の放送では、井上小百合が登場した。

シンクロニシティ(通常盤)

 乃木坂46は、9月に放送予定の『第38回全国高等学校クイズ選手権 高校生クイズ2018』(日本テレビ系)のメインサポーターを務めており、この日は収録でメンバーが全国に飛び回っていたとのこと。選抜メンバーである井上は、関東会場を担当し、高校生を応援してきたようで「高校生クイズに出演するみなさんは頑張って下さい。応援しています」と激励をしていた。

 前日の川後陽菜からの宿題「セーラムーンの決め台詞を全力で!」というのは、6月より上演、9月からも再演する乃木坂46版 ミュージカル『美少女戦士セーラームーン』のこと。井上はTeam STARの主演セーラームーン/月野うさぎを演じており、川後からの宿題には名台詞「月に代わっておしおきよ!」を恥じらいながらもポーズ付きで披露。赤面しつつ「これ以上はすみません……ここが出来る限界でした」とファンへ理解を求めた。

 各曜日の担当メンバーが競い合う「のぎおび選手権」のコーナーでは、「メジャー引っ張れ30センチ」に挑戦。メジャーを1回だけ引っ張って30センチピッタリを目指すという競技で、井上は38cmという記録に終わり、川後の27cmを上回ることはできなかった。セーラームーンでTeam MOONの主演として同じ役を演じている山下美月の誕生日であることがコメントで寄せられると、「あ、そうだ! 今日、美月ちゃんの誕生日だ! ダブルムーン。おめでとう!」と誕生日をお祝いしていた。また、井上が主演を務めるTeam STARメンバーでどこかに行きたいと話しているらしく、お泊まりを計画しており「時間があれば行きたいなと思ってます」と明かした。

      

「乃木坂46井上小百合、生駒里奈ら「犬メン」への思い語る 「集まりたいけれど、なかなか難しい」」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版