乃木坂46川後陽菜、異常な食生活を告白「今週は黄色のものしか食べてない」

 乃木坂46のメンバーが、毎週月曜~金曜に日替わりで出演するライブ配信サービス「SHOWROOM」上の帯番組『のぎおび⊿』。25日の放送では、1期生の川後陽菜が登場した。

シンクロニシティ(TYPE-A)(DVD付き)

 いつもは夜に配信される『のぎおび⊿』だが、この日はお昼に配信。平日の昼間にもかかわらず、「今、休み時間」「仕事の昼休憩」「今起きた」など様々なコメントが寄せられ、川後の配信を観るために1万人を超えるユーザーが集まった。

 まずは、毎回恒例となっている宿題のコーナーから。前回の配信を担当した1期生の西野七瀬が川後に課した宿題は「ポニーテールが見たいです」というものだった。西野から要請を受けて、しっかりヘアゴムを持参してきた川後は、「ポニーテールとか普段やんないから……」と言いつつ、カメラの前で淡々と結び始め、約1分あまりで完成。ファンからはその可愛さに対する賞賛のコメントが相次いだ。

 続いて、7月21日・22日に開催された『乃木坂46 真夏の全国ツアー2018』福岡公演の話題に。福岡県生まれの川後にとって、故郷への凱旋ライブとなった今回の公演。「久しぶりに福岡でライブして…福岡ドームでライブができると思ってなかったから、めっちゃ嬉しかった」と喜びを語った。

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる