>  > 草なぎ剛、愛犬のお見合いを明かす

草なぎ剛「子供を産ませようかって考えていて」 動画で愛犬“クルチューバー”のお見合いを報告

関連タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

 草なぎ剛が7月5日、YouTube公式チャンネルに“クルチューバー”こと愛犬のくるみちゃんをフィーチャーした動画を投稿した。

くるみちゃんと一緒にスニーカーにお絵かき!

 出演していた舞台『バリーターク』が千秋楽を迎え、動画の更新頻度も上がっている、YouTuber草なぎ。1分間の“待て”にチャレンジする「くるみちゃんのしつけ度チェック!?」や、膝の上に載せて戯れながらの近況報告&プレゼント企画など、くるみちゃんの出演頻度も上昇中。フレンチブルドッグらしく、おっとりとして草なぎへの信頼が感じられる姿に、ファンが癒されている。

 草なぎが2017年3月、新しい家族として迎えたくるみちゃんは、週刊誌やテレビ番組等、メディアに登場するごとに人気を高めており、今年4月には竹内結子とともに、キヤノンのCMにも出演。竹内のインスタグラムでは、撮影時に飼い主の草なぎと撮ったオフショットも公開され、ファンは映画『黄泉がえり』(2013年)や『僕と妻の1778の物語』(2011年)での共演を懐かしんだ。YouTubeで公開されているCMのメイキング映像では、くるみちゃんにメロメロの竹内の姿を見ることができる。

竹内結子、CMデビューした草なぎ剛の愛犬“クルミちゃん”にメロメロ

 と、いまやYouTubeでも大人気の草なぎ&クルチューバーコンビだが、今回の動画は、特殊なペンを使ってスニーカーにお絵描きしよう、という内容で、草なぎはくるみちゃんの絵を描くことに。くるみちゃんは膝の上で眠たそうにしている姿や、小さい頃からの癖だという、草なぎの腕にハムハムと吸いつく様子でファンを笑顔にしていた。

 動画の中で、草なぎは「クルちゃんは1歳と半年で、もう子供が産める年齢」と切り出す。「子供を産ませようかって考えていて、実はお見合いをする」と明かしていた。早ければ今年中にも、ママになったくるみちゃんと、その子供たちの姿が見られるかもしれず、デレデレの草なぎパパの姿が眼に浮かぶ。視聴者からは、「ステキなパートナーに会えますように」というコメントもあり、今後の展開に注目が集まる。

 また草なぎは、「クルちゃんは幸せを運んできてくれるワンちゃん。たくさんの人が見てくれるのもクルのおかげ。僕より人気があるからね(笑)」とも。今後もふたりの微笑ましい動画が、数多く楽しめそうだ。

(文=編集部)

「草なぎ剛「子供を産ませようかって考えていて」 動画で愛犬“クルチューバー”のお見合いを報告」のページです。の最新ニュースでテクノロジー×エンタメをもっと楽しく!「リアルサウンド /TECH/」は、テクノロジー×エンタメの情報とレビューの総合サイトです。

表示切替:スマートフォン版 | パソコン版