見上愛×上坂樹里、石橋静河と“笑顔のバトンタッチ”オフショ 『風、薫る』から『ブラッサム』へ
俳優の見上愛が9月17日、自身のInstagramを更新。『風、薫る』から『ブラッサム』へ、朝ドラバトンタッチセレモニーに参加した上坂樹里、石橋静河との3ショットを披露した。
9月25日に最終回を迎えるNHK連続テレビ小説『風、薫る』で主演を務める見上と上坂が、次回作『ブラッサム』主演の石橋と恒例のバトンタッチセレモニーに参加した。
セレモニーを終え、見上はInstagramに「朝ドラ バトンタッチセレモニーに参加してきました!」と報告。
「『風、薫る』から『ブラッサム』へ。ついこの間、『ばけばけ』からバトンをいただいたはずだったのに、もう自分たちが渡す側だなんて……色んな想いを抱きしめ続けてもいるし、バトンに乗せて手放したような気もします。」と現在の素直な心境を明かし、「残り1週間の、りんと直美たちの物語、ぜひ最後まで見守ってくださいませ。」と呼びかけた見上。
最後に、「そして再来週からの、珠さんたちの物語は、私も視聴者として楽しみに観させていただきます!」と綴り、上坂、石橋と笑顔の3ショットを披露した。
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る
この投稿をInstagramで見る





















