チョン・ヘイン、チョン・ソミンとのオフショット大放出 仲睦まじい“カップル写真”も

 チョン・ヘインが、自身の公式Instagramに『となりのMr.パーフェクト』のオフショットを投稿した。

 『となりのMr.パーフェクト』は、『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』『D.P. -脱走兵追跡官-』のチョン・ヘインと、『この恋は初めてだから』『還魂』のチョン・ソミンが共演するロマンティック・コメディ。建築家のチェ・スンヒョ(チョン・ヘイン)は、幼なじみのペ・ソンニュ(チョン・ソミン)と隣の家同士で育ち、成績優秀なソンニュはいつも内気なスンヒョを振り回していた。思春期を迎え、スンヒョはソンニュに思いを寄せるも、彼女に思いを告げられないまま一時は疎遠に。だが、30代となったソンニュが実家に帰ってきたことから、2人の関係に変化が訪れる。

 『となりのMr.パーフェクト』が10月6日に最終回を迎えたことを受け、チョン・ヘインは自身の公式Instagramにクランクアップ時の写真や、チョン・ソミンとの仲睦まじげな2ショット、ソンニュ&スンヒョファミリーを演じたキャスト陣との集合写真など、大量のオフショットを投稿。

 「一緒に過ごした時間は、とても温かく幸せな時間でした。すべての日、すべての瞬間を思い出として大切にします。作品を一緒に作り上げたすべての方々のおかげで、このギフトのような時間を過ごせました。 そして、ドラマ『となりのMr.パーフェクト』を応援して、愛してくださった皆さん、ありがとうございました」と制作陣と視聴者に向け、感謝を述べた。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる