ひょうろく、『GO HOME』でゴールデン帯ドラマ初出演 最終回までのどこかに登場

『GO HOME』にひょうろく出演

 小芝風花主演の日本テレビ系土ドラ9『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』にひょうろくが出演することが発表された。

 本作は、主演の小芝風花と相棒役の大島優子が演じる、性格も趣味もまるで正反対の年の差バディが、“名もなき遺体”に残されたわずかな手掛かりから身元を特定し、家族の元に帰すために奔走する完全オリジナルストーリーの警察エンターテインメント。

 これまで、人気お笑い芸人、落語家、シンガーソングライターなど、数々のゲストが出演してきた本作。今後の物語(第9~10話)のどこかに、YouTubeをきっかけに、バラエティ番組やCM出演などブレイク中のひょうろくが登場する。今勢いが止まらないひょうろくが演じた役柄とは。放送に先駆けて役柄のヒントとなる、実際にドラマ本編で撮影されたシーンカットも公開された。

ひょうろく コメント

出演させて頂きました、ひょうろくです。
演者さんもスタッフさんも凄く和気あいあいとした皆さんの雰囲気に温かく迎えてくださり楽しく撮影させて頂きました。
皆さんの真剣な表情からユニークな表情まで傍で僕も楽しませて頂きました。
是非楽しんでご覧くださいませ。

■放送情報
『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』
日本テレビ系にて、毎週土曜21:00〜放送
出演:小芝風花、大島優子、阿部亮平、柳美稀、戸次重幸、半海一晃、高島礼子、吉田鋼太郎
脚本:八津弘幸、佐藤友治
音楽:横山克
主題歌:ヨルシカ「忘れてください」(Polydor Records)
チーフプロデューサー:松本京子
プロデューサー:荻野哲弘、鈴木将大、本多繁勝(AX-ON)
演出:菅原伸太郎、大谷太郎ほか
制作協力:AX-ON、アバンズゲート
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/gohome
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/gohome_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/gohome_ntv
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@gohome_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる