田野優花が“性欲”に支配される女子高生に 大見武士の漫画『ぼくらのふしだら』映画化決定

田野優花主演で『ぼくらのふしだら』映画化

 田野優花が主演を務める映画『ぼくらのふしだら』が、2025年1月3日よりテアトル新宿ほかにて全国順次公開されることが決定した。

 本作は、2015年に少年画報社『ヤングキングアワーズ・GH』にて連載された大見武士の同名漫画を実写映画化するサスペンス×淫猥×思春期学園ストーリー。映画『青鬼』で知られる小林大介が監督と脚本を担当した。

 大学受験の勉強時間を求める主人公・結城美菜実は、人ならざる存在“ササヤキ”から「時間を止める能力」を得た代償に、溢れる性欲も授けられてしまう。“ふしだら”な日常の中で思春期の少女たちの心の影がだんだんにさらけ出されていく。

 主演に抜擢されたのは、近年、さまざまな映画や舞台への出演が続くAKB48元メンバーの田野。自分に自信がなく、劣等感の塊だった美菜実が抑えられない性欲によって開放されていく姿を体現した。美菜実に時間停止能力を授ける性別を持たない謎の存在・“ササヤキ”役には、本作が映画初出演の“可愛すぎるフェチ系コスプレイヤー”かれしちゃんが決定。美菜実が唯一心を開いている幼なじみの不登校生・鏑木信一役を、ドラマ・バラエティで活躍中の植村颯太が演じる。そのほか、木村葉月、石川翔鈴、岩永ひひお、中村公隆、もりゆうりが共演に名を連ねた。

 あわせて公開されたメインビジュアルには、美菜実(田野優花)と思春期の心を喰らうササヤキ(かれしちゃん)の怪しげで妖艶な姿が描かれている。

 原作者の大見武、主演の田野、共演のかれしちゃんと植村からはコメントも到着した。

コメント

大見武士(原作者)

まさかの実写化で私自身が一番驚きました。
応援してくださった読者や関係者様、情熱的に作品を推してくださった監督様方に感謝です。
美菜実の世界がどう創られるのか、楽しみにお待ちください!

田野優花(結城美菜実役)

結城美菜実を演じさせていただきました田野優花です。
台本を読んだときすぐに挑戦してみたいと意気込んだ作品です。
時間を止める能力のかわりに性欲が増していくという人間が落ちぶれる様を
ホラーのように見せていきたいという監督の要望に誠心誠意向き合い、皆さんと作り上げました。
ぜひ楽しんで下さい。

かれしちゃん(ササヤキ役)

今回、ササヤキ役を務めさせていただきました、かれしちゃんです。まずは映画化おめでとうございます。
そしてぼくが個人的に好きな作品に携わることができてとても光栄です!
難しい役でしたが、全てを出し切って演じましたので、たくさん見てくれると嬉しいです。

植村颯太(鏑木信一役)

鏑木信一役で出演いたしました植村颯太です。
信一は、主人公・美菜実ちゃんの幼馴染で、美菜実ちゃんの欲望を満たす青年です。
台本を読ませて頂いた時、終始刺激的なお話だなと思いました。
美菜実ちゃんの気持ちを優先して、少しでも明るい未来にしてあげたいという
信一の気持ちを大切にして演じさせて頂きました。沢山の方々に見て頂きたいです。
よろしくお願いします!


大見武士「ぼくらのふしだら」書影(少年画報社『月刊ヤングキングアワーズ GH』刊)

■公開情報
『ぼくらのふしだら』
2025年1月3日(金)テアトル新宿ほか全国順次公開
出演:田野優花、かれしちゃん、植村颯太、木村葉月、石川翔鈴、岩永ひひお、中村公隆、もりゆうり
監督・脚本:小林大介
原作:大見武士『ぼくらのふしだら』(少年画報社『月刊ヤングキングアワーズ GH』刊)
制作プロダクション:NeedyGreedy
配給:フルモテルモ
製作:映画『ぼくらのふしだら』製作委員会
2024年/日本/74分/カラー/2:1/PG12
©大見武士・少年画報社/映画『ぼくらのふしだら』製作委員会
公式サイト:https://fushidara.net/
公式X(旧Twitter):https://x.com/fushidara_0103

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる