ハ・ヨンス、『あさイチ』に初登場 『虎に翼』との違いに「同じ人物です」とアピールも

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』で“ヒャンちゃん”こと崔香淑/香子を演じているハ・ヨンスが9月3日に公式Instagramを更新し、出演した『あさイチ』(NHK総合)のオフショットを公開した。

 『虎に翼』の朝の放送終了後、「おはようございま〜す」と挨拶をして『あさイチ』に初登場したハ・ヨンス。ドラマの中の“ヒャンちゃん”は丸眼鏡をかけ真面目なイメージだが、この日のハ・ヨンスは華やかなメイクにロングヘア。画面右下に学生時代の“ヒャンちゃん”の写真が写し出されると、指でアピールし、「同じ人物で〜す」とアピールしていた。鈴木奈穂子アナウンサーに「俳優さんってすごい」と言われると「ありがとうございます、照れる」とはにかんだ。

 この日放送された第113話では、原爆裁判で裁判長を務める夫の汐見圭(平埜生成)の姿も。華丸から「裁判長の奥様ですよね?」と聞かれるとハ・ヨンスは「家でちゃんと支えていらっしゃいます」と笑った。

 『あさイチ』 終了後、ハ・ヨンスは「本日のあさイチご覧いただきありがとうございました!! とっても楽しかったです!」との言葉とともに、過去作品の写真を眺めているショットや番組内でも話題となった、MCのひとりである副島淳との身長差が分かるショットなどを投稿した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる