ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1、『GO HOME』でドラマ初出演 メンズカフェ店長役

すがちゃん最高No.1、ドラマ初出演決定

 小芝風花主演の日本テレビ系土ドラ9『GO HOME〜警視庁身元不明人相談室〜』の第6話に、ぱーてぃーちゃんのすがちゃん最高No.1がゲスト出演する。

 完全オリジナルストーリーとなる本作は、遺体に残されたわずかな手掛かりを頼りに謎を解くミステリー×ヒューマンドラマ。

 ドラマ出演は本作が初となるすがちゃん最高No.1は、8月24日に放送される第6話にメンズコンセプトカフェの店長役で登場する。第6話では、新宿歌舞伎町で“キイちゃん”と呼ばれる少女が飛び降り自殺する事件が発生。警察嫌いのトー横キッズから情報を得ようとする桜(小芝風花)は、地雷系メイクをして接触を図るが……。昨日まで笑っていた少女がなぜ命を絶ったのか。

 ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1からはコメントも到着した。

ぱーてぃーちゃん すがちゃん最高No.1(アラン役)コメント

第6話のメンズカフェ店長のアラン役を演じさせてもらいました。オファーを頂いた時は、演技経験もほぼ0だったのでとても驚きましたが、過去にメンズカフェのバイトの面接に落ちた事もあったので、ドラマ出演とメンズカフェの店長になれるという2つの夢が叶うと思いテンションが上がりました。実際に演じてみて、普段のお笑いの現場では味わえない空気に緊張しましたが、家で練習を重ねに重ねたので、思い描いた演技ができたと思います。小芝さんと大島さんも凄く気さくに話してくださって、「初めての演技とは思えないくらい堂々としてる」と言って頂き、高島礼子さんにはアンニュイな雰囲気が出て素敵と大絶賛を頂き、イケメン俳優としての道が開きました。

■放送情報
『GO HOME~警視庁身元不明人相談室~』
日本テレビ系にて、毎週土曜21:00〜放送
出演:小芝風花、大島優子、阿部亮平、柳美稀、戸次重幸、半海一晃、高島礼子、吉田鋼太郎
脚本:八津弘幸、佐藤友治
音楽:横山克
チーフプロデューサー:松本京子
プロデューサー:荻野哲弘、鈴木将大、本多繁勝(AX-ON)
演出:菅原伸太郎、大谷太郎ほか
制作協力:AX-ON、アバンズゲート
製作著作:日本テレビ
©︎日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/gohome
公式X(旧Twitter):https://twitter.com/gohome_ntv
公式Instagram:https://www.instagram.com/gohome_ntv
公式TikTok:https://www.tiktok.com/@gohome_ntv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる