『虎に翼』活気あふれる轟法律事務所のオフショット よねは机に恩人との写真も

 NHK連続テレビ小説『虎に翼』の公式Instagramより、よね(土居志央梨)と轟(戸塚純貴)が営んでいる「轟法律事務所」のオフショットが公開された。

 「轟法律事務所」では現在、梅子(平岩紙)も生活を共にしており、よねや轟は法律相談を受けながら戦争孤児たちに食事を振る舞っている。

 公開されたオフショットでは、ドラマの中では険しい顔を見せることの多いよねや轟が梅子と談笑している様子が写し出されている。また、子どもたちに微笑みかける梅子の姿も。投稿には「たくさんいる子どもたちに、平岩さんがやさしく声をかけたりして、いつも撮影がにぎやかです」と、梅子を演じる平岩紙の撮影外での様子が綴られている。

 オフショットの中には、よねがカフェー「燈台」のマスターの写真が入っていると思われる写真立てを見つめているものもある。よねを演じる土居志央梨は、自身の公式Instagramのストーリーでこの写真を取り上げ、「よねの机にマスターとのツーショットこっそり飾ってるから見てみてね」とコメントした。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる