伊藤沙莉&土居志央梨が“こっそり旅行” 「眠る頃には時間の惜しさにぐずっていた」

 NHKの連続テレビ小説『虎に翼』のヒロイン・寅子役の伊藤沙莉とよね役の土居志央梨が6月10日にそれぞれ公式Instagramを更新し、2人で旅行に行ったことを明かした。

 まずは土居が、「いつの日か、大好きなこの人とこっそり旅してましたとさ」と綴り、水辺で伊藤と笑っている写真を投稿した。「かわいすぎるサマーコートをお揃いで着た」と同じブランドの服でお揃いにしたという2人。土居はクールなチャコールグレーを、伊藤は爽やかなペールオレンジのサマーコートに身を包んでいる。

 さらに旅先から戻っても「旅の締めに結局カラオケに寄ってしまった」という仲の良さ。土居は最後に「伊藤沙莉って本当に最高すぎるんだ、、いつもありがとう」と感謝して締めくくった。

 それを受けて、伊藤が「そう…あたいたちは 密かに旅行をしていた…」とソファーベットでくつろぐ土居やはしゃいでみせる伊藤が写った旅の写真を投稿。「楽しすぎて眠る頃には 時間の惜しさにぐずっていた…」という言葉が、この旅行がいかに楽しかったかを感じさせる。

 伊藤は最後にハッシュタグで「#よねさん #こちらこそがいつもありがとう #ビッグなラブ」と土居への愛を表した。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる