『スナックバス江』のギリギリを攻める大暴れに拍手! 『僕ヤバ』の最高OP展開も

『スナックバス江』のギリギリを攻める大暴れ

オープニングの始まりがテクニカルで嬉しい『僕の心のヤバイやつ』

TVアニメ「僕の心のヤバイやつ」WEB予告 第19話<僕らは溢れ出る>

 最後は小ネタ。先週はバレンタインデーがありましたが、『僕の心のヤバイやつ』は一足先にバレンタインデーの話やったしなあ……と思いきや、この第19話「僕らは溢れ出る」はホワイトデーのダブルデートに参加する市川と山田の話でした。

 で、この話のアバン(6分を超えているので長さなのでアバンと言えるのかどうか)で市川が人前でカラオケをすることになるのですが、ここでの選曲がオープニングテーマである「僕は…」。震える声で市川がイントロを歌ったところでオープニングに入ったのがものすごく気持ちよかった! こういうのは近年では『文豪ストレイドッグス』第56話のエンディングなんかも印象的でしたが、毎週アニメを観ているとこうしたちょっとの工夫が嬉しくなるものです。

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「コラム」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる