前田拳太郎と超特急 柏木悠がW主演 ボーイズラブストーリー『君には届かない。』ドラマ化

前田拳太郎×柏木悠で『君には届かない。』

 前田拳太郎と超特急の柏木悠が共演する連続ドラマ『君には届かない。』が、TBS「ドラマストリーム」枠で9月より放送されることが決定した。

 本作は、累計発行部数40万部を突破したみかによる同名コミックが原作の“ぴゅあキュンボーイズラブストーリー”。幼なじみの相反する2人が惹かれ合うも伝えられないもどかしさと葛藤を描いていく。

 スタイル抜群で成績優秀、女子の憧れの的である高校生・ヤマト役を前田が、成績はイマイチの明るい平凡な高校生・カケル役を超特急の柏木がW主演で演じる。2人ともTBSドラマ初出演にして初主演となる。

 幼なじみのヤマト(前田拳太郎)とカケル(柏木悠)。ヤマトは容姿端麗、成績抜群でよく女の子に呼び出されては告白されていた。一方のカケルは、成績はイマイチだけど明るく平凡。クラスの友達からはどうして一緒にいるのか不思議だと言われるけれど、2人は小さなころから一緒で、ヤマトはカケルを心配して補習にもいつも律儀に付き合っている。確かにヤマトは無愛想で人見知りで口下手で話しにくいかもしれないけど、ヤマトの良さをみんなに知ってほしいとカケルは日々思っていた。

 そんなある日、告白を断ってばかりのヤマトに、もしかして好きな人でもいるのかとカケルが聞くと、ヤマトは「……カケル」とだけつぶやく。カケルはまさか自分のことではないだろうと返事をするが、ヤマトにしてみたらそれは精一杯の告白だった。そんな、カケルには届かないヤマトの気持ちが向かう先は……。

■放送情報
ドラマストリーム『君には届かない。』
TBSにて、9月放送・配信スタート予定
出演:前田拳太郎、柏木悠(超特急)
原作:みか『君には届かない。』(MFC ジーンピクシブシリーズ/KADOKAWA刊)
脚本:開真理
監督:泉正英ほか
プロデューサー:阿部愛沙美
配信プロデューサー:今井夏木、杉山香織
製作 『君には届かない。』製作委員会
制作プロダクション:TBSスパークル
公式サイト:https://www.tbs.co.jp/drama_stream_tbs/
公式Twitter:@drama_streamtbs
公式Instagram:tbs_drama_stream
公式TikTok:@drama_stream_tbs

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「ニュース」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる