『やっぱそれ、よくないと思う。』吉川愛と岡山天音の胸キュンショット フワちゃんも登場

『やっぱそれ』吉川愛×岡山天音接近ショット

 1月6日23時15分からテレビ朝日系で放送される吉川愛主演の単発ドラマ『やっぱそれ、よくないと思う。』の場面写真が公開され、あわせてフワちゃんがスペシャルゲストとして登場することが発表された。

 これまで『義母と娘のブルース』(TBS系)や『恋はつづくよどこまでも』(TBS系)などの作品に出演してきた吉川は、本作がテレビ朝日ドラマ初主演。ストリーマーになりたいと動画制作を始めるも再生数に伸び悩み、思案の末にドッキリ系のドキュメンタリーに手を出してみる、“イマドキ”な女の子・上新井田みどりを演じる。

 再生数に悩む若きストリーマーたちが思いついた「今まで誰とも付き合ったことのなさそうな男にかわいい女の子をアプローチさせてみたら……」という無茶な設定のドッキリ系ドキュメンタリー。仲間たちに乗せられ、その美貌を武器にいかにもモテなそうな男・石橋渉(岡山天音)にアプローチし、付き合い始めてみた上新井田(吉川愛)だったが、嘘から始まった恋愛は、次第に本物へと変わっていく。果たして、恋愛に不器用な上新井田と石橋は、どんな恋の結末を迎えるのか。

 放送終了後には、動画配信プラットフォームTELASAにて、未公開のエピソードが追加された『やっぱそれ、よくないと思う。 大盛り。』も配信される。

 公開された場面写真では、嘘の恋愛を続ける上新井田が、石橋に髪の毛を乾かしてもらっている様子が切り取られている。

 そして、本作にフワちゃんがスペシャルゲストとして登場することも決定。どんなシーンにどんな役柄で出演するかは、放送内で明らかになる。

■放送情報
『やっぱそれ、よくないと思う。』
テレビ朝日系にて、1月6日(金)23:15~0:15放送
出演:吉川愛、岡山天音、久保田紗友、井上祐貴
脚本:澤本嘉光
監督:伊勢田世山
ゼネラルプロデューサー:中川慎子(テレビ朝日)
プロデューサー:秋山貴人(テレビ朝日)、鳥居翼佐(ギークサイト)
主題歌:LONGMAN(ソニー・ミュージックレーベルズ)
制作協力:ギークサイト
制作著作:テレビ朝日
©テレビ朝日
公式サイト:https://www.tv-asahi.co.jp/yappasore/
公式Twitter:@yappa_sore

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる