A24×コゴナダ監督『アフター・ヤン』ムビチケオンライン券を5名様にプレゼント

 コゴナダが監督を務めたA24製作の映画『アフター・ヤン』が、10月21日よりTOHOシネマズ シャンテほかにて公開される。

 本作は、『コロンバス』のコゴナダが監督・脚本を務めたSF映画。近未来を舞台に、家族の誰もが気付かなかった愛おしい思い出と、ある“秘密”が描かれる。

 “テクノ”と呼ばれる人型ロボットが、一般家庭にまで普及した未来世界。茶葉の販売店を営むジェイク、妻のカイラ、中国系の幼い養女ミカは、慎ましくも幸せな日々を送っていた。しかし、ロボットのヤンが突然の故障で動かなくなり、ヤンを本当の兄のように慕っていたミカはふさぎ込んでしまう。修理の手段を模索するジェイクは、ヤンの体内に1日ごとに数秒間の動画を撮影できる特殊なパーツが組み込まれていることを発見。そのメモリーバンクに保存された映像には、ジェイクの家族に向けられたヤンの温かな眼差し、そしてヤンがめぐり合った素性不明の若い女性の姿が記録されていた。

 リアルサウンド映画部では、映画の公開を記念して『アフター・ヤン』のムビチケオンライン券を5名様にプレゼント。応募方法は以下のとおり。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締め切り>
10月20日(木)

■公開情報
『アフター・ヤン』
10月21日(金)より、TOHOシネマズ シャンテほか公開
出演:コリン・ファレル、ジョディ・ターナー=スミス、ジャスティン・H・ミン、マレア・エマ・チャンドラウィジャヤ、ヘイリー・ルー・リチャードソン
監督・脚本・編集:コゴナダ
原作:アレクサンダー・ワインスタイン
音楽:Aska Matsumiya
オリジナルテーマ:坂本龍一
配給:キノフィルムズ
提供:木下グループ
2021年/アメリカ/英語/カラー/ビスタサイズ/5.1ch/96分
©︎2021 Future Autumn LLC. All rights reserved.
公式サイト:https://www.after-yang.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる