宮田俊哉、『NICE FLIGHT!』最終回にサプライズ出演 男性CA役で玉森裕太と掛け合い

宮田俊哉、『ナイフラ』にサプライズ出演

 9月9日に最終回を迎えたKis-My-Ft2の玉森裕太主演ドラマ『NICE FLIGHT!』(テレビ朝日系)に、同グループの宮田俊哉がサプライズ出演した。

 本作は、玉森演じるパイロットと中村アン演じる管制官の恋を描き出す金曜ナイトドラマ。空と空港を舞台に、パイロットや管制官たちが仕事に真摯に向き合うプロフェッショナルな姿と、彼らの甘酸っぱいラブストーリーが展開された。

 宮田は、最終回に男性CA役としてゲスト出演。パイロット役の玉森と掛け合いを繰り広げた。

 そして、宮田が登場したシーンの撮影日は、玉森のクランクアップとドラマのオールアップのタイミングと重なっており、図らずも宮田はクランクアップに駆け付けた形に。最終話のサプライズゲストを務めるにあたり、メンバーである玉森の主演ドラマを盛り上げるべく、現場に来る前からさまざまな演技プランをたくさん考えてきたという宮田。

 準備中には「今日(クランクアップ)のゲストが俺でいいのかな?」と、緊張した表情も見せていたが、本番前のリハーサルでは和やかなムードで撮影が進んだ。そして、実際に宮田が考えてきたプランが監督に採用され、玉森との共演シーンが完成した。

■配信情報
『NICE FLIGHT!』
TELASAにて全話配信中
出演:玉森裕太、中村アン、吉瀬美智子、尾上右近、玉城ティナ、黒川智花ほか
脚本:衛藤凛
演出:宝来忠昭、木内健人
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:神田エミイ亜希子、田中真由子、森一季
主題歌:Kis-My-Ft2「Two as One」
音楽:沢田完
制作:テレビ朝日、MMJ
©テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる