『NICE FLIGHT!』ようやく気持ちが通じ合った粋と真夢 “悲しい”から“幸せ”な展望デッキへ

『ナイフラ』気持ちが通じ合った粋と真夢

 しかし、真夢は思っている何倍も強い女性だった。「行けなくなりました」とメールが来たにもかかわらず、「倉田さんは来る気がしたから」と何時間も待ち続けた。そして、展望台で粋と会うことができたのだ。もしも、メールが届いた時点で帰宅していたら、悲しい過去を塗り替えることができなかった。真夢が、自分の手で運命を変えた瞬間だったように思う。

NICE FLIGHT!

 ようやく、気持ちが通じ合った粋と真夢。母に裏切られた悲しい展望デッキは、大好きな人から告白された幸せな展望デッキへと生まれ変わった。粋に想いを寄せるかすみ(玉城ティナ)や、真夢に憧れている夏目の恋模様も気になるところだが、スピンオフドラマ『NICE CONTROL!』(TELASAで独占配信中)では、2人の息ぴったりな物語が繰り広げられている。粋&真夢に続き、夏目&かすみカップルも誕生するだろうか。また、シングルファーザー・ジェームス(尾上右近)とCAの理香子(黒川智花)の大人な恋にも注目していきたい。

■放送情報
『NICE FLIGHT!』
テレビ朝日系にて、毎週金曜23:15〜0:15放送
出演:玉森裕太、中村アン、吉瀬美智子、尾上右近、玉城ティナ、黒川智花ほか
脚本:衛藤凛
演出:宝来忠昭、木内健人
ゼネラルプロデューサー:中川慎子
プロデューサー:神田エミイ亜希子、田中真由子、森一季
主題歌:Kis-My-Ft2「Two as One」
音楽:沢田完
制作:テレビ朝日、MMJ
©︎テレビ朝日

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる