『ちむどんどん』第56話、和彦(宮沢氷魚)と愛(飯豊まりえ)に結婚の噂が

『ちむどんどん』第56話、和彦と愛の噂

 毎週月曜日から土曜日まで(土曜日は1週間の振り返り)放送されているNHK連続テレビ小説『ちむどんどん』。6月27日放送の第56話では、和彦(宮沢氷魚)と愛(飯豊まりえ)が結婚するのではという噂を暢子(黒島結菜)が聞く。

 暢子は自分自身の“らしさ”を取り戻し、なんとかシェフ代行を務めることに成功する。やんばるでは、良子(川口春奈)が教員の仕事に復帰した。

 第56話では、暢子は房子(原田美枝子)と二ツ橋(高嶋政伸)に見守られ順調に料理人として成長。やんばるでは、良子と博夫(山田裕貴)の別居状態が続き、夫婦の問題を抱えたまま和解することができない日々を過ごしていた。ある日、暢子はひょんなことから和彦と愛が、まもなく結婚するのでは、ということを知ってしまい……。

 なお、第12週より新キャストとして、木村文哉、安野澄らが登場する。

※高嶋政伸の「高」はハシゴダカが正式表記。

■放送情報
連続テレビ小説『ちむどんどん』
総合:午前8:00〜8:15、(再放送)12:45〜13:00
BSプレミアム・BS4K:7:30〜7:45、(再放送)11:00 〜11:15
※土曜は1週間を振り返り
主演:黒島結菜
作:羽原大介
語り:ジョン・カビラ
沖縄ことば指導:藤木勇人
フードコーディネート:吉岡秀治、吉岡知子
制作統括:小林大児、藤並英樹
プロデューサー:松田恭典
展開プロデューサー:川口俊介
演出:木村隆文、松園武大、中野亮平ほか
写真提供=NHK



関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる