西野七瀬の役者としての飛躍を見た『恋は光』 神尾楓珠、馬場ふみか、平祐奈の演技が光る

西野七瀬の役者としての飛躍を見た『恋は光』

 乃木坂ファン丸出しで語ってしまいましたが、冒頭で述べたように、本作は出演する全員がそれぞれの役を見事に演じています。詳細や本人コメントなどは公式発表のものを参照していただきたいですが、小林監督が「特にキャストは皆、非常に魅力的でした。神尾さん、西野さん、平さん、馬場さんのそれぞれ新しい側面をお見せすることができると思います」とコメントするように、本作はキャスト全員が“光って”います。

神尾楓珠×西野七瀬で『恋は光』映画化決定 共演に平祐奈&馬場ふみか、監督は小林啓一

神尾楓珠が主演、西野七瀬がヒロインを務める映画『恋は光』が2022年に全国公開されることが決定した。  “恋をして…

 筆者は1度目の試写では西野演じる北代に目を奪われてしまいましたが、本来恋とはそういうもの……ではないと思いますが、「恋」とはなんなのか、分からないなりにも考えてぶつかっていく登場人物たちに、心がグッと掴まれる作品となっています。

■公開情報
『恋は光』
全国公開中
出演:神尾楓珠、西野七瀬、平祐奈、馬場ふみか、伊東蒼、宮下咲、花岡咲、森日菜美、山田愛奈、田中壮太郎
原作:秋★枝『恋は光』(集英社ヤングジャンプ・コミックス・ウルトラ刊)
監督・脚本:小林啓一
製作:映画「恋は光」製作委員会
製作幹事:ハピネットファントム・スタジオ
制作プロダクション:グラスホッパー/NeedyGreedy
配給:ハピネットファントム・スタジオ/KADOKAWA
(c)秋★枝/集英社・2022 映画「恋は光」製作委員会
公式サイト:https://happinet-phantom.com/koihahikari/
公式Twitter:@koihahikarimv
公式Instagram:@koihahikarimv

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「週末映画館でこれ観よう!」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる