ミニオンがパイロット&客室乗務員に大変身!? 『ミニオンズ フィーバー』新予告公開

『ミニオンズ フィーバー』新予告公開

 7月15日に公開される映画『ミニオンズ フィーバー』の新予告が公開された。

 『怪盗グルー』シリーズ、『ペット』シリーズ、『SING/シング』シリーズ、『グリンチ』など様々なアニメーション作品を世に送り出しているイルミネーション・エンターテインメント。最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちがグルーと出会うまでの話にフォーカスが当てられた2015年公開の前作『ミニオンズ』の日本での興行収入は52億円を記録した。

 最新作の舞台は1970年代。悪のボスとなるずっと前の12歳の少年グルーが、ケビン、スチュアート、ボブ、オットーといったミニオンたちと出会った頃まで物語は遡る。最も尊敬する超極悪組織ヴィシャス・シックスが、伝説の悪党であるワイルド・ナックルズをリーダーから追放したため、新しいメンバーになるために面接へとやってきたグルー。しかし、根っからの悪党気質のグルーはヴィシャス・シックスを出し抜き、彼らの宿敵となってしまう。そんなグルーからボスの素質を感じ取ったミニオンたちは、何者かに連れ去られたグルーを救うため、鍼灸師でカンフーの達人であるマスター・チャウの教えのもと、カンフーをマスターすることに。ミニオンたちと少年グルーの“はじまりの物語”の全貌が明かされる。

『ミニオンズ フィーバー』予告映像

 今回公開された映像では、今まで数々の騒動を起こしてきたミニオンたちが、パイロットやキャビンアテンダントに変身し、飛行機を操縦する場面も収められている。パイロットに扮したケビン(二つ“目”の大きいミニオン)が堂々とコックピットに乗り込み、スチュアート(一つ“目”の中ぐらいミニオン)は隣の席でやりたい放題。さらに、ボブ(二つ“目”の小さいミニオン)は、キャビンアテンダントに扮してキュートな方法で乗客をおもてなし。ボスであるグルーを救い出すためにサンフランシスコへ向かう道中の機内は大騒ぎ。さらに、本映像には渡辺直美が声を務めるマスター・チャウが、ミニオンたちのカンフーの師匠となり指導をするシーンも収められている。

 あわせて、予告編のシーンを切り取った場面写真も公開された。

■公開情報
『ミニオンズ フィーバー』
7月15日(金)全国公開
プロデューサー:クリス・メレダンドリ
監督:カイル・バルダ
声の出演:スティーヴ・カレルほか
配給:東宝東和
(c)2021 Universal Studios. All Rights Reserved.
公式サイト:minions.jp
公式Twitter:https://twitter.com/minion_fanclub
公式Facebook:https://www.facebook.com/minions.movie/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる