『吉祥寺ルーザーズ』増田貴久に立ちはだかる2人のモンスター 不在の國村隼はどこへ?

『吉祥寺ルーザーズ』増田貴久に手強い強敵

 母に今の現状を伝えることは聡自身が自分の現在を認めることでもあるし、否定され続けてきた聡としては、言われた時の気持ちがわかるが故にリコの思いを否定するような、本当のことを本人に伝えるのはとても辛いことだっただろう。実際、母に向かって挙手する聡の手は震えていたし、リコを目の前にした聡は今にも倒れそうだった。だが、そんな姿が、逆に自分と向き合い、壁を乗り越え、一歩前進する聡の、今、この瞬間をしっかりと見せていたように思う。細かいところまでいきとどいた増田の演技力の賜物である。

 無事に、“モンスター退治”をしたシェアハウスの住人たちの顔はなんだか晴れやかだ。だが、よく見ると人数が足らない。ずっと池上(國村隼)が不在なのだ。一難去ってまた一難。やっぱり穏やかではないこのシェアハウスのドタバタ劇はもう少し続いていきそうだ。

■放送情報
ドラマプレミア23『吉祥寺ルーザーズ』
テレビ東京系にて、毎週月曜23:06〜23:55放送
Paravi、ひかりTVにて、地上波放送終了後配信
出演:増田貴久、田中みな実、片桐仁、田島芽瑠、濱田マリ、岩本蓮加(乃木坂46)、國村隼
企画・原作:秋元康
監督:佐藤祐市(共同テレビ)、松木創(共同テレビ)、小林義則(共同テレビ)
脚本:池田テツヒロ
音楽:信澤宣明
主題歌:Awesome City Club「ランブル」(cutting edge)
オープニングテーマ:NEWS「LOSER」(Johnny’s Entertainment Record)
チーフプロデューサー:阿部真士(テレビ東京)
プロデューサー:稲田秀樹(テレビ東京)、橋本芙美(共同テレビ)、村木美砂(共同テレビ)
制作:テレビ東京、共同テレビ
製作著作:「吉祥寺ルーザーズ」製作委員会
(c)「吉祥寺ルーザーズ」製作委員会
公式サイト:https://www.tv-tokyo.co.jp/kichijoji_losers/
公式Twitter:@tx_losers
公式Instagram:@tx_losers

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマシーン分析」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる