『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』第7話から堀未央奈出演 萩原利久の婚約者に

 読売テレビ・日本テレビ系で毎週木曜23時59分から放送中の滝藤賢一と広瀬アリスのW主演ドラマ『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』の第7話から堀未央奈が出演することが決定した。

 ほんの些細な違和感やミスを察知し未然に殺人計画を防いでしまう、“早すぎる探偵”こと千曲川光(滝藤賢一)。千曲川の活躍によりSeason1で父の遺産5兆円を相続した十川一華(広瀬アリス)だったが、Season2となる本作では、別の財閥の遺産2000億円も相続することになり、その一族の人間からまたも命を狙われることになる。

 第4話の放送も終わり、一華の命を狙い続ける殺害計画も、早すぎる探偵千曲川により、すべて失敗に。そんな中、一華をめぐる恋の戦いも盛りあがりを見せている。同僚の大谷(塩野瑛久)が一華に想いを寄せる中、婚約者がいるという宗介(萩原利久)も、はっきりとは口に出さないが、一華のことが気になるよう。

 そして、この三角関係に待ったをかける存在でもある宗介の婚約者・綾藤奈々役で堀の出演が決定。物語の後半となる第7話から登場する予定だ。一華、宗介、大谷に奈々を加えた四角関係が、どのように展開していくのか。

堀未央奈(綾藤奈々役)コメント

出演が決まった時の感想

前作を見ていて、コメディ要素もありながらスカッとするような千曲川さんの名探偵ぶりが気持ちよくて好きなドラマでしたので、自分が新キャラクターとして参加できることが、素直に嬉しかったです。

出演者のイメージや、一緒に演じた感想、役どころなど

みなさんとても優しくてニコニコ話しかけてくださるのが嬉しいです。
水野美紀さんと萩原利久さんと、どんなバイトしてみたいかという話を合間にしていて、それが凄く楽しかったです。
私が演じる綾藤奈々という子は、海外から帰ってきた、宗介のことが大好きな明るい女の子です。
不器用ながらに宗介のことを思い続ける、奈々の奈々なりの葛藤にも注目していただきたいです。

視聴者に向けて見どころ

探偵が早すぎるファンの方に、奈々という新しいキャラクターを受け入れていただけるよう毎日奈々として一生懸命撮影をしています。いろんな考察をしながら、登場人物のキャラの濃さを味わいながら、最後まで楽しんでいただきたいです。

■放送情報
『探偵が早すぎる~春のトリック返し祭り~』
読売テレビ・日本テレビ系にて、毎週木曜23:59~24:54放送
出演:滝藤賢一、広瀬アリス、萩原利久、塩野瑛久、木下彩音、新條由芽、和田正人、MEGUMI、ソニン、永野宗典、宮崎美子、水野美紀
原作:井上真偽『探偵が早すぎる』(講談社タイガ刊)
脚本:宇田学
演出:瑠東東一郎、湯浅弘章、本田隆一ほか
チーフプロデューサー:沼田賢治
プロデューサー:中間利彦、河野美里(ホリプロ)
制作プロダクション:ホリプロ
制作著作:読売テレビ
(c)読売テレビ
公式サイト:https://www.ytv.co.jp/tantei/
公式Twitter:@hayasugi_tantei
公式Instagram:hayasugi_tantei

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる