『梨泰院クラス』監督によるファンタジードラマ 『アンナラスマナラ』予告編公開

『アンナラスマナラ』予告編公開

 5月6日よりNetflixにて独占配信される韓国ドラマ『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』のキャストコメント入り特別予告が公開された。

 本作は、自らの信念を貫く青年パク・セロイを主人公に、仲間とともに歩むサクセスストーリーを描いた『梨泰院クラス』のキム・ソンユンが監督を務めたファンタジードラマ。『ヒーラー~最高の恋人~』や『都会の男女の恋愛法』などに出演するチ・チャンウクが主演を務めた。

『アンナラスマナラ』キャストコメント付き予告編

 公開された予告編の冒頭では、魔術師リウルを演じるチ・チャンウク、悩める少女ユン・アイ役のチェ・ソンウンらが登場し、「高校生の2人が、不思議でミステリアス、好奇心旺盛なリウルと出会う、ファンタジックなミュージックドラマです。是非ご覧ください!」と作品の魅力を笑顔でコメント。予告編の中では、日々の生活に悩み未来に希望を見出せないユン・アイが、とあることをきっかけに廃墟の遊園地に迷い込み、リウルに出会う姿が映し出されている。

 最初は魔術師という存在に半信半疑だったユン・アイだが、「アンナラスマナラ」という謎の言葉とともに突如現れ、自身のピンチを救ってくれたリウルに少しずつ心を開いていくことに。さらにリウルの魔法によって廃墟の遊園地が一瞬にして光を纏っていく幻想的な映像とともに、希望を取り戻していくユン・アイが映し出されている。キム・ソンユン監督は、「この作品には大人になるとはどういうことなのか、というメッセージが込められています。魔法というテーマに音楽を融合させることで、物語のメッセージを効果的に伝えられると思いました」と語っている。

■配信情報
『アンナラスマナラ -魔法の旋律-』
Netflixにて、5月6日(金)より全話一挙独占配信

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「海外ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる