『ムチャブリ!』優香が笑顔でクランクアップ 「最後にみんなと会えて嬉しかったです」

 3月16日22時より最終回が放送される高畑充希主演の日本テレビ系水曜ドラマ『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』。桧山凛々子の優香がクランクアップを迎えた。

 最終話の放送が迫る中、雛子(高畑充希)の知らない浅海(松田翔太)を知る経営コンサルタント・桧山凛々子役の優香が、雛子ら「リレーション・フーズ」メンバーとの最後のシーンでクランクアップを迎えた。

 「ただいまのカットを持ちまして、桧山凛々子役・優香さんオールアップです!」の声がかかると、拍手の中で、高畑から花束を受け取った優香。「本当にあっという間で、浅海さんと2人のシリアスなシーンが多かったのですが、最後にみんなと会えて嬉しかったです! ありがとうございました」と、笑顔で締めくくった。

 「リレーション・フーズ」のメンバーとの久々の再会を喜んだ優香は、 印象に残っている場面として、宮内役の荒川良々とのあるロケシーンを挙げた。「台本でも面白かったんですが、4話の充希ちゃんと良々さんと3人での試飲会場のシーンが印象に残っています。良々さんがワインですごく酔っぱらってる演技を見たら、笑いが止まらなくて(笑)。見送った最後の最後まで演技をされているので、そこから急に(雛子との)浅海社長についてのシリアスな場面に戻るのが辛かったです(笑)」。

 前回の第9話では、「リレーション・フーズ」の解散が正式に決定し、社長として絶体絶命の雛子。浅海と大牙との恋も先が見えず……。雛子の決断の行方とは。

■放送情報
『ムチャブリ! わたしが社長になるなんて』
日本テレビ系にて、毎週水曜22:00〜23:00放送中
出演:高畑充希、志尊淳、松田翔太、夏帆、荒川良々、笠松将、山田真歩、忍成修吾、神保悟志、坪倉由幸(我が家)、片山友希、坂本慶介、松岡広大、優香、草刈民代
脚本:渡邉真子
演出:猪股隆一、狩山俊輔
音楽:河野伸
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:鈴木亜希乃、柳内久仁子(AX-ON)
制作協力:AX-ON
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/muchaburi/
公式Twitter:@muchaburi_ntv

関連記事