稲葉友が「俺は男が好きなんだよ!」と声を荒げて訴える 『恋い焦れ歌え』本予告公開

稲葉友主演『恋い焦れ歌え』本予告公開

 稲葉友主演映画『恋い焦れ歌え』の公開日が5月27日に決定し、あわせて本予告が公開された。

 『プリテンダーズ』の熊坂出が監督を務める本作の主人公は、清廉潔白な小学校臨時教員・桐谷仁(稲葉友)。正規教員の道も見えてきた最中、彼を恐ろしく深い闇に突き落とす出来事が起こる。それから3カ月経ったある夜、「覚えてる? 俺のこと」と彼の前に、謎の男・KAI(遠藤健慎)が現れる。仁が抱える恐ろしいトラウマを容赦なくえぐり、さらにそれをラップで表現するよう挑発する、まるで黒い悪魔の使者のような男。KAIはなぜ仁に執着するのか、仁は自らの闇にどう立ち向かっていくのか。川崎で深い傷を負った男たちが再生するための葛藤、戦い、その向こう側にある真実の愛とは。

『恋い焦れ歌え』本予告

 公開された1分30秒の本予告では、「俺は男が好きなんだよ!」と声を荒げて訴える仁をはじめ、初公開シーンが収められている。

■公開情報
『恋い焦れ歌え』
5月27日(金)渋谷・シネクイントほかにて公開
原作・監督・脚本:熊坂出
出演:稲葉友、遠藤健慎、さとうほなみ、高橋里恩、松永拓野、水澤紳吾、瓜生和成、中村まこと、黒沢あすか、小久保寿人
原作:熊坂出『恋い焦れ歌え〜R.I.P〜』
企画・配給:(c)2021「恋い焦れ歌え」製作委員会
(c)2021「恋い焦れ歌え」製作委員会
公式サイト:https://koi-uta.com

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる