ディズニープラス独占配信 ピクサー新作『私ときどきレッサーパンダ』日本版新ビジュアル

 3月11日にディズニープラスで独占配信されるディズニー&ピクサー映画『私ときどきレッサーパンダ』の日本版新ビジュアルが公開された。

 本作は、ピクサーの短編アニメーション『Bao』で第91回アカデミー賞短編アニメーション賞をアジア系女性として初めて受賞したドミー・シーが監督を務めたディズニー&ピクサー最新作。

 主人公メイは、母親の前ではいつも“マジメで頑張り屋”のいい子。しかし本当は推しのアイドルグループや好きな男の子に夢中で、ときには友達とハメを外して遊んだりする明るい自分を母親に秘密にしている。そんなメイは、ある出来事をキッカケに自分を見失い、感情をコントロールできなくなってしまう。悩みこんだまま眠りについたメイが翌朝目を覚ますと、なんとモフモフなレッサーパンダになってしまっていた。 突然の変身に隠された、メイも知らない驚きの“秘密”とは。

 公開された日本版ビジュアルには、レッサーパンダになってしまったメイが友人たちと寄り添って夕日を見つめる姿が描かれており、レッサーパンダになってしまったメイを受け入れてくれる友人たちとの“絆”を感じられる瞬間を切り出している。

■配信情報
『私ときどきレッサーパンダ』
ディズニープラスにて、3月11日(金)より見放題で独占配信開始
(c)2021 Disney/Pixar. All Rights Reserved.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる