空飛ぶクジラも登場 『ベロゴリア戦記 第2章』予告編&ポスタービジュアル公開

 12月3日より公開される映画『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』のポスタービジュアルと予告編が公開された。

 本作は、人間界でペテンを働く男が異世界の王国に転移し、王国の危機を救う救世主に祭り上げられるアクションアドベンチャー。第1章が『異世界の王国と魔法の剣』が11月26日より公開され、第3章は今年の12月にロシアで公開を控えている。

 天涯孤独の身で、人々を騙しながら生きてきたイワン。そんな男が異世界ベロゴリア王国を救う最後の希望となる。第1章では、人間界のペテン師が異世界転移で勇者となるかが描かれる。第2章では、平和を取り戻したベロゴリア王国に、新たな危機が迫る。イワンたちは再び冒険の旅へと出発し、異世界の危機を救うために奮闘する。

 公開された予告編は、壮絶な戦いの末に平和を取り戻したベロゴリア王国で、人間界から日用品を持ち込み快適に暮らすイワンの姿から始まる。しかし、その影では暗黒の魔術師が1,000年の眠りから目覚め、ベロゴリア王国を支配しようとしていた。魔法の剣で戦おうとするイワンだが、剣からは魔力が消えており、剣の魔力を復活させるために再び仲間たちと死の国へと冒険の旅に出かけることに。戦闘シーンには、空飛ぶクジラが登場するなど、第1章からさらにスケールアップした映像となっている。

『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』予告編

 あわせて公開された第2章のポスタービジュアルでは、イワンが魔法の剣を手に自信みなぎる表情でこちらを見据え、まわりには第2章から新たに仲間に加わったメンバーも含む仲間たちや、敵の魔女がイワンを取り囲んでいる。その下には、物語のキーとなる“死の国”への入り口を守る門番が描かれ、「チート能力を手に入れ、異世界の危機を救えるか?!」というコピーが添えられている。

■公開情報
『ベロゴリア戦記 第1章:異世界の王国と魔法の剣』
『ベロゴリア戦記 第2章:劣等勇者と暗黒の魔術師』
第1章:11月26日(金)より、第2章:12月3日(金)より2作連続全国ロードショー
出演:ヴィクトル・ホリニャック、ミラ・シヴァツカヤ、エカテリーナ・ヴィルコワ、コンスタンチン・ラヴロネンコ、エレナ・ヤコブレワ、セルゲイ・ブルノフ
監督:ドミトリー・ディアチェンコ
脚本:ヴィタリー・シュリャッポ、ドミトリー・ジャン、ワシリー・クツェンコ、パヴェル・ダニロフ、イゴール・トゥドヴァセフ
音楽:ジョージ・カリス
配給:アルバトロス・フィルム
(c)Disney 2017 (c)YBW Group 2017
公式サイト:belogorie.jp



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる