『あなたの番です 劇場版』奈緒演じる尾野ちゃんが妊婦に 「是非、考察してみて下さい」

『あなたの番です 劇場版』奈緒が妊婦に

 12月10日に公開される『あなたの番です 劇場版』の新場面写真が公開された。

 本作は、2019年4月から9月にかけて日本テレビ系列で放送されたドラマ『あなたの番です』の劇場版。ドラマから引き続き企画・原案を秋元康、脚本を福原充則、監督を佐久間紀佳が担当し、W主演を務める原田知世と田中圭をはじめドラマのキャストが総出演。さらに劇場版の新キャストとして、門脇麦と酒向芳が新たに出演する。

 映画の舞台は、ドラマのパラレルワールド。菜奈(原田知世)と翔太(田中圭)が引っ越してきたあの日、もしも住民会に菜奈ではなく翔太が出席したら……? そして、あの“交換殺人ゲーム”が始まらなかったら…!? そんな“もしもの世界”を描く。

 今回公開された場面写真では、ドラマ放送時、数々の不可解な行動で視聴者の話題を呼んだ、奈緒演じる尾野ちゃんこと尾野幹葉の姿が切り取られている。翔太に、手作りウエハースなど奇想天外なオーガニック素材の品々をプレゼントしたかと思えば、西野七瀬演じる黒島に緑色の霧を吹きつけるなどの凶行でドラマでは真犯人候補の1人となっていた尾野ちゃんだが、劇場版では妊婦姿で登場。優しい表情でおなかを抱える姿や、ベッドの上でマタニティヨガを楽しむ様子が捉えられている。

 奈緒からは、「この『あな番』の現場に帰ってこれてとても嬉しかったです。今回、身ごもっていますが、パパが誰なのか……? それとも、尾野ちゃんなので、本当に妊娠しているのか……? その辺りも是非、考察してみて下さい。劇場版でパワーアップした尾野ちゃんを是非お楽しみに!」とコメントが寄せられている。

■公開情報
『あなたの番です 劇場版』
12月10日(金)公開
出演:原田知世、田中圭、西野七瀬、横浜流星、浅香航大、奈緒、山田真歩、三倉佳奈、大友花恋、金澤美穂、坪倉由幸(我が家)、中尾暢樹、小池亮介、井阪郁巳、荒木飛羽、前原滉、大内田悠平、バルビー、袴田吉彦、片桐仁、真飛聖、和田聰宏、野間口徹、皆川猿時、門脇麦 酒向芳、田中哲司、徳井優、田中要次、長野里美、阪田マサノブ、大方斐紗子、峯村リエ、竹中直人、木村多江、生瀬勝久
企画・原案:秋元康
脚本:福原充則
監督:佐久間紀佳
音楽:林ゆうき、橘麻美
配給 : 東宝
(c)2021『あなたの番です 劇場版』製作委員会
公式サイト:https://anaban-nana-shouta.jp
公式Twitter:@anaban_ntv
公式Instagram:@anaban_ntv



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる