橋本環奈×Ado『かぐや様は告らせたい』スペシャル対談映像公開 「大切な時間でした」

橋本環奈×Adoのスペシャル対談映像

 全国公開中の映画『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』より、橋本環奈とAdoのスペシャル対談映像が公開された。

 累計発行部数1650万部超えを記録、テレビアニメも第3期が製作されるラブコメ漫画を実写化した本作は、待望の続編にして完結編。前作に引き続き、主演にKing&Princeの平野紫耀、ヒロインに橋本環奈を迎え、佐野勇斗、浅川梨奈、堀田真由、高嶋政宏、佐藤二朗らが続投。さらに新キャストとして、影山優佳(日向坂46)、福原遥、板橋駿谷、高橋文哉が加わり、スケールアップした恋愛頭脳戦がついに決着を迎える。

【橋本環奈×Ado スペシャル対談】『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』<9/14(火)18時まで>

 公開されたのは、本作でヒロイン役を務めた橋本と本作の挿入歌「会いたくて」を書き下ろした18歳の歌い手Adoの対談映像。普段からAdoの楽曲を聴いていたという橋本は、「対談をあまりしたことがないので新鮮ですし、違う職業の方で、自分よりも年齢が下の方とお話する機会はあまりないのでめちゃくちゃ楽しみにしていました」と自身の思いを伝え、「興味がある人と話すって、永遠にいけちゃいますね!」と、充実のひと時を過ごせた様子。お互いの印象や挿入歌の話はもちろん、映画にちなんだ学生時代の思い出について語り合った。

 一方のAdoは、「恐れ多いです」とはじめは緊張を隠せない様子も、次第に打ち解け、歌い手になるまでのルーツやそして知られざるプライベートなど、同世代だからこそ共感しあえる本音トークを展開。対談を終えると、「貴重なお時間をいただいて、自分の人生にとってこんなことがあっていいのかっていうぐらいとても大切な時間でした」と、喜びをあらわにしている。

 なおこの映像は、9月14日18時まで視聴が可能となっている。

20210901-kaguya-02
20210901-kaguya-03
20210901-kaguya-04
20210901-kaguya-05
previous arrow
next arrow
20210901-kaguya-02
20210901-kaguya-03
20210901-kaguya-04
20210901-kaguya-05
previous arrow
next arrow

■公開情報
『かぐや様は告らせたい ~天才たちの恋愛頭脳戦~ ファイナル』 
全国東宝系にて公開中
出演:平野紫耀(King & Prince)、橋本環奈、佐野勇斗、浅川梨奈、影山優佳(日向坂46)、佐藤二朗ほか
原作:赤坂アカ『かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~』(集英社・週刊ヤングジャンプ連載中)
監督:河合勇人
脚本:徳永友一
主題歌:King & Prince「恋降る月夜に君想ふ」(Johnnys’ Universe)
配給:東宝
(c)2021 映画『かぐや様は告らせたい ファイナル』製作委員会 (c)赤坂アカ/集英社



インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる