純烈初主演ドラマ『純烈ものがたり』6月30日より地上波放送 「超絶高鳴っております」

 純烈4人がドラマ初出演で初主演を務めた『純烈ものがたり』の地上波放送が、フジテレビで6月30日深夜よりスタートする。

 「親孝行、紅白歌合戦出場、全国47都道府県で唄うこと」を結成以来の目標として掲げ、2010年にデビューした元戦隊ヒーロー出身の俳優を中心に構成されたムード歌謡コーラスグループ・純烈。“スーパー銭湯アイドル”として注目を集め、『NHK紅白歌合戦』にも3回出場を果たしている。

 純烈のメンバー4人が本人役、純烈のマネージャー・千堂あかり役を松下由樹が演じた本作は、コロナ騒動でコンサートが開けずファンと接触ができない中、1通の手紙が事務所に届く。誰宛かわからず、マネージャーの千堂あかりはメンバーに確認を求め、各々メンバーにかかわる出来事を確認していくと、そこには友情、恩情、チームワーク、思いやりがあった。リーダーを中心に純烈のメンバーの気持ちがにじむ、心温まる物語が描かれる。

純烈 コメント

酒井一圭

純烈の結成からの悲願だった主演ドラマ。夢が叶った『純烈ものがたり』が地上波で放送されると聞き超絶高鳴っております。去年の灼熱の夏、炎天下での撮影、ましてやコロナで身動きの取れなくなった最中、マスクをし、フェイスガードをし、気を失いそうになりながらもスタッフ一同、みんなで頑張った思い出。人間の優しさが随所に散りばめられた温もりに溢れたドラマです。是非ご覧ください。

白川裕二郎

結成した時には純烈の主演ドラマができるなんて……しかも地上波で放送なんて親戚や友人、家族がめちゃくちゃ喜びます! 去年の夏に撮影しましたがプロデューサー、監督、スタッフの皆さん、事務所のスタッフ皆さんに支えられながら出来上がった作品です。あたたかみのある純烈らしい物語ですのでどうぞ皆様ご覧いただけたらと思います。

小田井涼平

『純烈ものがたり』がFOD、そして今度は地上波で放送されるのは本当に嬉しい限りです。撮影時、LiLiCoが膝を骨折したり、大家さんとの久しぶりの再会があったり、監督のお母さんがロケ現場に見学に来たり……、とにかく、撮影の裏側も『純烈ものがたり』そのもので、思い出深い作品になりました。打ち上げが出来なかったのが残念です。

後上翔太

純烈がドラマで主演出演! こうした第一報を最初に聞いた時の衝撃は今でも覚えています。そして配信で沢山の方にご覧いただいて嬉しく思っていた時に舞い降りた今回の地上波で放送される! というニュース。嬉しさと衝撃で胸いっぱいです。
賛否どんな感想でも、ご覧いただいた方々の中に芽生えるものがあれば幸せです。地上波で流れる『純烈ものがたり』、人生の記念に今から録画予約しようと思います!

20210619-jyunretsu03
20210619-jyunretsu02
20210619-jyunretsu04
20210619-jyunretsu05
20210619-jyunretsu06
20210619-jyunretsu07
previous arrow
next arrow
20210619-jyunretsu03
20210619-jyunretsu02
20210619-jyunretsu04
20210619-jyunretsu05
20210619-jyunretsu06
20210619-jyunretsu07
previous arrow
next arrow

■番組情報
『純烈ものがたり』
FODにて全4話配信中
フジテレビ(関東ローカル)にて放送
6月30日(水)24:55~
7月5日(月)25:15~
7月8日(木)24:55~
7月15日(木)24:55~
※放送時間は予告なく変更となる場合あり。
出演:酒井一圭、白川裕二郎、小田井涼平、後上翔太 、松下由樹 他
脚本:武井彩
音楽協力:日本クラウン株式会社
挿入歌:純烈「愛をください〜Don’t you cry〜」「ジグザグ」
企画:鹿内植
プロデューサー:関口静夫(FCC)
演出:小林和紘(FCC)、本間利幸
制作協力:FCC
制作著作:フジテレビ
(c)フジテレビ
配信ページ:https://fod.fujitv.co.jp/s/genre/drama/ser4r50/

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる