海音と倫太郎の“空白の3年間”描く 石原さとみ×綾野剛『恋はもっとDeepに』6月16日放送へ

海音と倫太郎の“空白の3年間”描く 石原さとみ×綾野剛『恋はもっとDeepに』6月16日放送へ

 本日6月9日に最終回を迎えた石原さとみと綾野剛のW主演ドラマ『恋はDeepに』(日本テレビ系)。本作のスペシャルストーリー『恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―』が6月16日22時より放送されることが決定した。

 『恋はDeepに』は、石原演じる、海を愛する海洋学者・渚海音と、綾野演じる、マリンリゾート開発に人生をかけるツンデレ御曹司・蓮田倫太郎の運命的な恋を描くラブストーリー。『おっさんずラブ』(テレビ朝日系)、『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)の徳尾浩司が脚本を担当し、石原と綾野のほか、今田美桜、大谷亮平、渡邊圭祐らが出演した。

 最終回で、2人は永遠の愛を誓い、海音は海へと帰っていった。そして3年後、海音と別れた星ヶ浜で、ペンション「marine sound」を経営していた倫太郎の前に海音が現れる。

 『恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―』では、2人の別れから3年後に再会を果たすまでの空白の期間を描く。倫太郎は何を思い、どんな日々を過ごしていたのか、鴨居研究室や蓮田トラストのメンバーには、どんな出来事が起きていたのか、海音がビデオレターに残した“伝えたかったこと”とはなんなのかが明らかになる。

■放送情報
『恋はもっとDeepに ―運命の再会スペシャル―』
6月16日(水)22:00〜23:00、日本テレビ系にて放送
出演:石原さとみ、綾野剛
脚本:徳尾浩司
チーフプロデューサー:加藤正俊
プロデューサー:枝見洋子、畠山直人、鈴木香織(AX-ON)、山口雅俊(ヒント)
演出:鈴木勇馬
主題歌:back number 「怪盗」(ユニバーサル シグマ)
(c)日本テレビ系
公式サイト:https://www.ntv.co.jp/deep/
公式Twitter:@deep_ntv
公式Instagram:@deep_ntv
公式TikTok:@deep_ntv

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる