ジョセフィーヌ・ジャピのさまざまな笑顔が 『ラブ・セカンド・サイト』特別映像公開

『ラブ・セカンド・サイト』特別映像公開

 5月7日に公開される映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』の特別映像が公開された。

 『あしたは最高のはじまり』のユーゴ・ジェラン監督と『エール!』の製作陣が再タッグを組んだ本作は、若くして結婚したジェラン監督が、自身の結婚生活を見直すことで生まれた、オリジナルのラブストーリー。

 高校時代、一目惚れから結婚したラファエルとオリヴィアだが、人気SF作家として多忙な日々を送るラファエルと、小さなピアノ教室を開くオリヴィアの夫婦生活はすれ違いが続いていた。2人が大喧嘩をした翌朝、見覚えのない部屋で目覚めたラファエル。そこは、自分はしがない中学教師で、オリヴィアは人気ピアニストとして活躍する、立場が逆転した“もう一つの世界”だった。そして、その世界のオリヴィアはラファエルを知らなかった。

映画『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』特別映像

 公開された特別映像は、主人公ラファエルとオリヴィアの2人にフィーチャーしたもの。“もう一つの世界”で目覚めすっかり人生が変わってしまったラファエルが、最愛のオリヴィアとの美しい日々に思いを馳せる姿。また“自分を知らないオリヴィア”に対し「僕と君は夫婦だったんだ」と打ち明け、オリヴィアからも「早く出会いたかった」と熱い視線を注がれるシーンも登場している。またジョセフィーヌ・ジャピ演じるオリヴィアの“元の世界”でのメガネ姿の素朴な姿から、“もう一つの世界”での洗練された美人ピアニストまで、さまざまな笑顔が登場している。

■公開情報
『ラブ・セカンド・サイト はじまりは初恋のおわりから』
5月7日(金)新宿ピカデリー、角川シネマ有楽町、YEBISU GARDEN CINEMAほか全国順次ロードショー
監督:ユーゴ・ジェラン
出演:フランソワ・シビル、ジョセフィーヌ・ジャピ、バンジャマン・ラベルネ
配給:シンカ
提供:シンカ、フラッグ、ハピネット
(c)2018 / ZAZI FILMS – MARS CINEMA – MARS FILMS – CHAPKA FILMS – FRANCE 3 CINEMA – C8 FILMS
公式サイト:love-second-sight.jp
公式Twitter:@lovesecondmovie
公式Instagram:@lovesecondmovie

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる