エマ・ストーンがファッショナブルなドレスを着こなす 『クルエラ』新場面写真公開

『クルエラ』新場面写真公開

 エマ・ストーンが主演を務めるディズニー映画『クルエラ』の新場面写真が公開された。

 不朽の名作『101匹わんちゃん』(1961年)に登場するディズニー史上最も悪名高きヴィラン悪役“クルエラ”。お洒落なファッションに目がない彼女はダルメシアンの毛皮でコートを作るため、幸せに暮らす夫婦2人の元に住む子犬を誘拐しようと企む。派手な毛皮の洋服と白黒の奇抜なヘアカラーをした彼女は、他人を寄せ付けない独特な雰囲気を醸し出し、目的を果たすためには残酷な手段でさえも躊躇わない。あまりの残忍さから、彼女は“クルエラ・ド・ビル”と「悪魔」を意味するもう一つの名で呼ばれ、希代の悪女として恐れられてきた。一方で、強い欲望を抱き、本能のままに生きる自由奔放なクルエラが放つ不思議な魅力の虜になる人も少なくない。

 そんな邪悪なヴィランのクルエラにも少女時代があった。ファッションデザイナーを夢見てパンクムーブメント吹き荒れる1970年代のロンドンに降り立った少女エステラは、1日でも早くデザイナーになるため、身を削りながら切磋琢磨働き続ける。このままデザイナーへの道を歩んでいくと思われたが、伝説的なカリスマデザイナーのバロネスとの出会いによって、彼女の運命が大きく変わり、次第にエステラは狂気に満ち溢れた”クルエラ“の姿へと染まっていく。なぜ少女は悪名高きヴィランに変貌したのか。

 このたび公開された場面写真では、黒のパフスリーブから真紅のドレスにわたってスタイリッシュな姿と、目の周りが真っ黒になったボロボロのエステラ(エマ・ストーン)の姿が切り取られている。

CRUELLA
CRUELLA
CRUELLA
CRUELLA
previous arrow
next arrow
CRUELLA
CRUELLA
CRUELLA
CRUELLA
previous arrow
next arrow

■公開・配信情報
『クルエラ』
5月28日(金)より、映画館・ディズニープラスプレミア アクセスで同時公開
※プレミアアクセスは追加支払いが必要
監督:クレイグ・ギレスピー
出演:エマ・ストーン、エマ・トンプソン、マーク・ストロング
配給:ウォルト・ディズニー・ジャパン 
(c)2021 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる