成田凌×清原果耶W主演映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会に10組20名様をご招待

『まともじゃないのは君も一緒』試写会ご招待

 成田凌と清原果耶がW主演を務める映画『まともじゃないのは君も一緒』が3月19日に公開される。

 『婚前特急』『わたしのハワイの歩きかた』などでタッグを組んできた監督・前田弘二と脚本家・高田亮が再びタッグを組んだ本作は、世の中の“普通”に馴染めない、おかしな二人の物語。

 予備校講師・大野(成田凌)は、独身・彼女なし。ずっと1人で大好きな数学の世界で生きてきた。今の生活に不満はないが、このままずっと1人なのかと不安になることもある。自分だって普通に結婚したい。ただ、普通が何かわからない。女の子とデートをしてもなんだかピントがずれているような空気は感じているが、どうしていいのかはわからない大野。教え子の香住(清原果耶)はそんな大野を“普通じゃない”と指摘してくれる唯一の相手。大野は香住に「どうしたら普通になれる? 普通を教えてほしい」と頼み込むのだが……。

 リアルサウンド映画部では、2月24日に開催される本作の一般試写会に10組20名様をご招待。概要・応募方法は以下のとおり。

映画『まともじゃないのは君も一緒』一般試写会概要

日時:2月24日(水)17:30開場/18:15開映
※新型コロナウイルス感染拡大状況次第で中止になる可能性があります。
※試写会は前後一席空けの状態で実施致します
※上映時間:98分
場所:一ツ橋ホール(東京都千代田区一ツ橋2丁目6−2)

<注意事項>
※当選権利の譲渡およびインターネットオークションなどへの売買行為は禁止されています。
※お座席は選べません。
※消防法の規定により、満員の際は入場をお断りいたします。
※いかなる理由がございましても、開映後の入場は固くお断りいたします。
※予告なくイベントが中止、日程や時間が変更となる場合がございます。
※当日の模様は今後主催者側の宣伝用制作物や商品に使用される可能性がございます。参加者らはこれら使用に関し事前に同意されたとみなされますので予めご了承ください。

<新型コロナ対策に伴う注意事項>
・開場時間の30分前まで敷地内及び施設周辺で整列することはできません。
※本イベントは、新型コロナウィルス対策の下で実施いたします。
※新型コロナウィルス感染症に関する政府の発表等状況を鑑み急遽中止とさせて頂く場合がございます。
※新型コロナウィルス感染症予防対策として、マスクの着用を必須とし、試写会受付にてアルコール消毒液での手指の消毒、検温のご協力をお願いいたします。検温して頂き、誠に申し訳ございませんが、ご入場をお断りさせていただく場合もございます。
※会場内での大声での会話などは控えていただくようお願い申し上げます。
※試写会当日を含む2週間以内に、参加者とその同居人に発熱や咳等の症状がある場合は試写会に参加できません。
※試写会や試写参加を目的とした移動中などで新型コロナを含む疾病に感染した場合、責任は負いかねます。

応募方法

リアルサウンド映画部の公式Twitterをフォロー&該当ツイートをRTのみ。
※当選後、住所の送付が可能な方のみご応募ください。個人情報につきましては、プレゼントの発送以外には使用いたしません。

<リアルサウンド映画部 公式Twitter>
https://twitter.com/realsound_m

<応募締切>
2月15日(月)

■公開情報
『まともじゃないのは君も一緒』
3月19日(金)全国公開
出演:成田凌、清原果耶、小泉孝太郎、泉里香
監督:前田弘二
脚本:高田亮
音楽:関口シンゴ
プロデューサー:小池賢太郎、根岸洋之
配給:エイベックス・ピクチャーズ
製作:「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
共同幹事:エイベックス・ピクチャーズ ハピネット
企画製作プロダクション:ジョーカーフィルムズ、マッチポイント
(c)2020「まともじゃないのは君も一緒」製作委員会
公式サイト:matokimi.jp

関連記事

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる

blueprint book store

もっとみる