田中圭が土屋太鳳に銀のハイヒールを履かせる 『哀愁しんでれら』デートシーン本編映像公開

田中圭が土屋太鳳に銀のハイヒールを履かせる 『哀愁しんでれら』デートシーン本編映像公開

 2021年2月5日公開の映画『哀愁しんでれら』より、土屋太鳳と田中圭の初デートシーンの本編映像が公開された。

 本作は、次世代のクリエイター発掘のためのコンペティションであるTSUTAYA CREATORS’ PROGRAMに出品され、2016年のグランプリを受賞した渡部亮平の作品を映画化するサスペンス。

 市役所に勤める平凡な女性が、一晩で怒涛の不幸に遭い、すべてを失ってしまう。人生を諦めようとしていた彼女だったが、8歳の娘を男手ひとつで育てる開業医と出会い、優しく、裕福で、王子様のような彼に惹かれていく。プロポーズを受け入れ、不幸のどん底から一気に幸せの頂点へ。まさにシンデレラとなった彼女は、夫と娘と共に幸せな家庭を築いていこうと決意し、新婚生活を始めるのだが、ある日、前代未聞の凶悪事件を起こしてしまう。

 土屋が主人公・小春役で主演を務め、小春が運命的な出会いを果たす開業医・泉澤大悟役を田中が演じる。そのほか、COCO、山田杏奈、ティーチャ、安藤輪子、金澤美穂、中村靖日、正名僕蔵、銀粉蝶、石橋凌らが出演する。

映画『哀愁しんでれら』本編映像(土屋太鳳と田中圭の初デートシーン)

 公開された映像は、間一髪のところで小春が大悟の命を救うというドラマティックな出会いを果たした2人が、お礼を兼ねた初デートに出かけるシーンを収めたもの。ぶかぶかパーカー&パンツにスニーカーと親しみやすい服装の小春は、おしゃれなブティックで、平凡とはかけ離れた水色のドレスを体に当てて笑顔を見せるが、値段を見て表情が固まりすぐにラックに戻す。それを見ていた大悟に「どうして? お似合いなのに」と声をかけられた小春が「値段が……」と答えると、大悟は「これお願いします」とスマートに店員にドレスを渡し、恐縮する小春に銀のハイヒールを履かせて「似合う!」と一言。幸せを夢見る女子が、待ちに待ったシチュエーションに胸を高鳴らせるシーンに仕上がっている。

■公開情報
『哀愁しんでれら』
2021年2月5日(金)全国公開
出演:土屋太鳳、田中圭、COCO、山田杏奈、ティーチャ、安藤輪子、金澤美穂、中村靖日、正名僕蔵、銀粉蝶、石橋凌ほか
監督:渡部亮平
配給:クロックワークス
(c)2021「哀愁しんでれら」製作委員会

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「映画情報」の最新記事

もっとみる