田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ 石原さとみと満面の笑みでお互いをねぎらう

田中圭、『アンサング・シンデレラ』クランクアップ 石原さとみと満面の笑みでお互いをねぎらう

 田中圭が、『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』(フジテレビ系)のクランクアップを迎えた。

 石原さとみが主演を務める本作は、『月刊コミックゼノン』(コアミックス)で連載中の荒井ママレによる『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』を原作とした、病院薬剤師たちの知られざる舞台裏を描くヒューマンドラマ。

 約半年間に及ぶ撮影期間を経て、瀬野章吾役の田中がついにクランクアップを迎えた。スタッフの「田中圭さん、クランクアップです!」の声が上がると、主演の石原から大きな花束が贈られた。十数年来の友人同士である石原と田中。田中はクランクイン前、「石原さんと僕にしかできないみどりと瀬野の関係を作りたい」と語っており、確かな信頼関係を築き上げた二人が満面の笑みでお互いをねぎらった。

 一足先にクランクアップとなった田中は、「とてもとても長い間、みなさんとは心を一つにして撮影に臨んできたと思っています。僕は他の皆さんに比べれば撮影現場にガッツリ入っていたわけではなかったですけど、離れていても常に瀬野章吾はみなさんと一緒にいました(笑)! まだ残りの撮影もありますから、最後までがんばって盛り上げてください。これからもずっと、僕と瀬野章吾の気持ちはみんなと一緒にいますので! うそじゃないよ(笑)! これからも一緒にお仕事できるようにがんばります。ありがとうございました!」と語り、スタッフ、キャストから大きな笑い声と温かい拍手が上がった。

■放送情報
木曜劇場『アンサング・シンデレラ 病院薬剤師の処方箋』
フジテレビ系にて、毎週木曜22:00~22:54放送
出演:石原さとみ、西野七瀬、成田凌、桜井ユキ、井之脇海、金澤美穂、真矢ミキ、迫田孝也、池田鉄洋、でんでん、田中圭
原作:『アンサングシンデレラ 病院薬剤師 葵みどり』荒井ママレ/医療原案:富野浩充(『月刊コミックゼノン』連載/コアミックス)
脚本:黒岩勉
プロデュース:野田悠介
演出:田中亮
制作・著作:フジテレビ第一制作室
(c)フジテレビ
公式サイト:https://www.fujitv.co.jp/unsung/
公式Twitter:@unsung2020

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる