映画『チア☆ダン』特別編集で地上波放送、広瀬すずがコメント 「ガッツが届きますようにっ!」

映画『チア☆ダン』特別編集で地上波放送、広瀬すずがコメント 「ガッツが届きますようにっ!」

 5月22日20時57分からTBS系にて地上波放送される映画『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』。主演の広瀬すずからコメントが届いた。

 本作は、福井県立福井商業高等学校チアリーダー部「JETS」の全米チアダンス選手権大会優勝という実話を基にした青春エンターテインメント。主人公・ひかりを広瀬が演じたほか、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、天海祐希らが共演に名を連ねた。

 今回は、外出自粛生活が続く全国の学生へ向けたメッセージを加えた特別編集で放送。広瀬は放送に際して、「この時期に放送してくださることがとてもうれしいですし、本当に感謝しております!!」とコメントを寄せている。

広瀬すず コメント

チアダンは心にパワーくれる素敵な作品です。この時期に放送してくださることがとてもうれしいですし、本当に感謝しております!! そして、何より皆様のことを応援してくれる映画です!! いっぱい笑って、いっぱい泣いて、ガッツが届きますようにっ!

■放送情報
『チア☆ダン~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~』
TBS系にて、5月22日(金)20:57~22:54放送
監督:河合勇人
脚本:林民夫
出演:広瀬すず、中条あやみ、山崎紘菜、富田望生、福原遥、柳ゆり菜、南乃彩希、真剣佑、伊藤健太郎、天海祐希
特別協力:一般社団法人 日本チアダンス協会
(c)2017 映画「チア☆ダン」製作委員会

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

音楽記事ピックアップ