バカリズムが夏帆ら女優陣の中に溶け込む 『架空OL日記』メインビジュアル&予告編公開

 2020年2月28日に公開される映画『架空OL日記』より、メインビジュアルと予告編が公開された。

 バカリズムが2006年から3年の月日をかけ、銀行勤めのOLのフリをしてネット上にこっそり綴っていたブログを書籍化した同名作品を、連続ドラマ化に続き映画化した本作。ドラマ版に続き、脚本・主演をバカリズムが務め、ドラマ版のOL仲間を演じた夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子が続投する。映画版には、新たにシム・ウンギョン、坂井真紀、志田未来、石橋菜津美が出演する。

 このたび公開されたメインビジュアルは、更衣室で談笑する4人の女優陣と、当たり前のようにOLの姿でその中に溶け込んでいるバカリズムの5人の姿が捉えられている。

 あわせて公開された予告編では、バカリズムがロッカールームで談笑し、化粧品店でメイクを試したり、友人や同僚とランチやカラオケに行ったりと、いちOLとして日常を過ごす姿が、台詞なしで淡々と映し出されている。

『架空OL日記』予告編

■公開情報
『架空OL日記』
2020年2月28日(金)全国公開
脚本・主演:バカリズム
出演:夏帆、臼田あさ美、佐藤玲、山田真歩、三浦透子、シム・ウンギョン、坂井真紀、志田未来、石橋菜津美
監督:住田崇
原作:『架空OL日記』バカリズム(小学館文庫)
配給:ポニーキャニオン/読売テレビ
製作プロダクション:AOI Pro.
製作「劇場版 架空OL日記」製作委員会
(c)2020『劇場版 架空OL日記』製作委員会
公式サイト:http://www.kaku-ol.jp/

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

音楽記事ピックアップ