松井玲奈主演ドラマ『明日すべてわかるから~失踪彼女~』放送決定 黒羽麻璃央が恋人役に

松井玲奈主演ドラマ『明日すべてわかるから~失踪彼女~』放送決定 黒羽麻璃央が恋人役に

 松井玲奈主演のショートドラマ『明日すべてわかるから~失踪彼女~』が、11月19日深夜から全4回にわたって日本テレビ(関東ローカル)で放送される。

 本作は、謎解きと恋愛を組み合わせたショートドラマ。プロポーズを受けた翌日に姿を消した彼女は、音信不通のはずなのに、なぜか写真投稿サイトに次々と写真をアップする。一体なぜ彼女は失踪してしまったのかを、疾走感あふれるタッチで描いていく。

 主人公となる、丸の内にある外資系メーカーに勤める会社員の梨紗役で、来年のNHK朝の連続テレビ小説にも出演が決定した松井が主演を務め、音信不通になった梨紗を探す、梨紗の同僚であり恋人の翔太を黒羽麻璃央が演じる。

 松井が「笑っちゃう」と照れていたプロポーズシーンでは、黒羽が人生初のプロポーズとなったことから「どうしたらいいかわからない」と、事前に動画投稿サイトなどで数々のプロポーズを勉強してから体当たりの演技で臨んだという。

Arrow
Arrow
ArrowArrow
Slider

■放送情報
『明日すべてわかるから~失踪彼女~』
日本テレビ(関東ローカル)にて、11月19日(火)深夜24:54〜放送スタート(全4回)
出演:松井玲奈、黒羽麻璃央
脚本:波多野都
演出:西堀哲郎
チーフプロデューサー:富永有一
プロデューサー:山本由緒、大谷和久
制作協力:日テレアックスオン
製作著作:日本テレビ
(c)日本テレビ
公式サイト:www.ntv.co.jp/asu_waka

インタビュー

もっとみる

Pick Up!

「国内ドラマ情報」の最新記事

もっとみる